タトゥー入ってるひと後悔は?

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/03/23 08:07:13

旦那の妹がタトゥーを入れたいと言っていて、姑は反対しています。
私もMRI受けられなくなるからやめたほうがいいと止めてます。


実際タトゥー入ってるひと、後悔はないですか?
入れたいなら好きにさせればいいでしょうか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/23 15:11:01

    >>118
    普通に考えたらわからない?

    • 0
    • 118
    • ずれちゃうけど
    • 12/03/23 15:10:18

    タトゥー入ってるとなんで温泉、プールなど禁止されなきゃいけないのか誰か教えて。

    • 0
    • 12/03/23 15:07:42

    >>112
    偏見過ぎるのでは。私、二ヶ所入ってましたが国家資格を多数持つエリートさんと結婚して高所得家庭にいますよ。ま、主婦、ましてや母親が入れ墨とかww無理wと結婚後自ら消したけど。

    • 0
    • 12/03/23 15:07:37

    ガッツリお絵描きしてある人とエッチするのもなんかムードなさそう。いくら愛があっても嫌だわ。

    • 0
    • 12/03/23 15:06:11

    >>112タトゥー関係なく、価値観が似てる人とお付き合い、結婚しない?収入の低い~は完全に妄想よね…

    • 0
    • 12/03/23 15:05:25

    >>112
    タトゥーないのに低所得だわ。プールも温泉も数年行ってないし。

    • 0
    • 12/03/23 15:03:33

    ワンポイントならいいんじゃない?
    デカデカと入れたらヒクけど

    • 0
    • 12/03/23 15:00:45

    >>73

    62です。
    タトゥー入っている女性を嫁にしたいって思う男性がどれだけいると思う?

    同じような価値観の男性、若しくは遊びの対象しか来ないと思うわ。

    日本では世間的にタトゥーはまだまだ認められていないのよ。
    温泉やプールもNGだし。
    人の目を気にして生きていくなんてお気の毒。

    って私は思うわ~

    結局収入の低~い方と結婚して文句ばかり言って、高収入家庭に僻んで文句ばかり言ってそうな…

    オシャレでも別のオシャレがいっぱいあるのにね。

    • 0
    • 12/03/23 14:33:04

    後悔するなら最初から入れない。MRIは入れる。実際私が入ったから。検査の人に聞いたら、もしかしたら刺青の部分が少し熱く感じるかもしれないけどと、言われたけど大丈夫だった。もっとしっかりした本当の知識を頭の中に入れてからにしたら?興味本意で入れたら後悔するかもね。

    • 0
    • 12/03/23 14:29:29

    >>105ボレロてww

    • 0
    • 12/03/23 14:28:00

    止めれば止めるほど頑なになって、勝手に入れて来ちゃうと思う。

    • 0
    • 12/03/23 14:20:05

    >>106
    誰でもあることなのにわざわざピンポイントで引き合いに出したからレスしたんだと読み取ったけど…違うのかな?

    • 0
    • 12/03/23 14:17:05

    >>95
    いや、実際そうでしょ

    • 0
    • 12/03/23 14:13:27

    >>95なんかおかしい?親が真面目でも子供はグレたり引きこもりとか普通にあるよねー

    • 0
    • 12/03/23 14:09:01

    うちの旦那は、腕から胸にかけて入ってる
    ボレロみたいになってる

    • 0
    • 12/03/23 14:08:04

    >>102
    親に結婚許してもらえたの?

    • 0
    • 12/03/23 14:02:02

    すんごく後悔してる。消したいけどそんなお金もなく‥。自分本当パカだった。今じゃ見たらイライラするくらいで見たくもない

    • 0
    • 12/03/23 13:58:41

    旦那は首から足首までビッチリ入ってます。あれはもうボディスーツです。

    • 0
    • 12/03/23 13:55:11

    >>99
    たぶん、ゴミの収集車の人とかだよ。あれって一応公務員になるからね。

    • 0
    • 12/03/23 13:54:33

    >>86レーザー治療あるよね。ただし黒墨にしかできないから色つきの入れ墨は皮膚を切らなければいけない…。小さいので25万くらいだし本当に後悔するなら入れない方がいい。私は旦那が入れたがっていたけど阻止した

    • 0
    • 12/03/23 13:43:37

    >>96
    ヤクザが公務員になれるって本当?
    びっくり!

    • 0
    • 12/03/23 13:37:19

    別に後悔する程じゃ無いなぁ。

    • 0
    • 12/03/23 13:35:50

    >>91
    どこに入ってるの?

    • 0
    • 12/03/23 13:35:34

    >>90
    大阪では、公務員で入れ墨して見せびらかしたりしてるけどね。
    まぁ、大阪はヤクザが公務員になれる特殊地帯だから仕方ないか

    • 0
    • 12/03/23 13:34:16

    >>94
    でた(笑)
    「真面目な公務員の子でも~」だって(笑)

    • 0
    • 12/03/23 13:23:29

    >>74頭悪そうじゃなくて悪いよ。自分で自覚してるよ…そんなのは。旦那も入れ墨入ってるしおパカ夫婦ですよ…子供は今の所素直でいい子よ。でも真面目な公務員の子供でもグレてる子はいっぱいいるしね

    • 0
    • 12/03/23 13:21:44

    >>65
    うちは結婚目前でその事件だったから私より墨か…てイライラ。その事件で3年延期になりました。
    まぁ今は子供も産まれて仲良くやってるからいいけどとりあえず墨の話すると申し訳なさそうな顔してるダメ男だよ。

    • 0
    • 12/03/23 13:21:41

    私も入ってるけど後悔ない。

    • 0
    • 12/03/23 13:19:46

    吉川ひなの

    • 0
    • 12/03/23 13:14:35

    男友達で結構いれてる人いるけど、自営だったりアパレルや美容師、自由業みたいな人が多いなあ…

    女友達でいれてる人はいないからわかんないけど、
    基本、会社員とか公務員とかにはあんまいなくない?将来のこと考えるし…

    • 0
    • 12/03/23 13:12:39

    すべらない話で言ってたけど、
    黒人で【台所】【読書感想文】って墨入れた人がいるって言ってたの思い出した(笑)
    トピズレ失礼

    • 0
    • 12/03/23 12:33:06

    >>86
    前提ならはじめからタトゥーなんかいれんなって話だけどね。

    • 0
    • 12/03/23 12:32:33

    自分が良ければいいなんて大間違い。
    外人さんやアーティストならまだいいけど、庶民は辞めて頂きたい。
    子供は聞いて来るんだよ!「なんであの人、体に絵かいてるの?」って。
    知らんがな!
    体に傷つけても良いことなんてないし、真似しちゃダメだよ!とも言えないしモヤモヤする。

    • 0
    • 12/03/23 12:30:54

    うちの旦那、形成外科医だけどタトゥを消して欲しいの依頼が多いらしい
    私の友達の人に半額にしてあげたけどね
    今は新しい機械があり、本当に綺麗になりますよ
    大きい物、手彫りは簡単には消せないから大変らしいけどね

    • 0
    • 12/03/23 12:29:48

    「トランスポーター3」かな?見ててヒロインの白人の女の人の首の後ろに大きく漢字で「安」て一文字だけタトゥー入ってて旦那と安い女なんだね…てどん引きした

    • 0
    • 12/03/23 12:25:36

    >>80
    だよね。似合わない

    • 0
    • 12/03/23 12:23:56

    >>79
    庶民でも後悔してなかったら別にいいだろ(笑)金ある無いの問題じゃなく自分自身が後悔するかしないか。みんな消す事考えてないから入れるんだよ。いざ後悔して消す時にお金がかかるだけ。後悔してないなら金かからないから…でもかなりの確率で消すだろうけどね

    • 0
    • 12/03/23 12:20:49

    服で隠せる分には自由だけど、普段から見える場所に入れてる人は本当に不愉快。夏に肌の露出が多い季節に見えるタトゥーも同じく。

    • 0
    • 12/03/23 12:17:12

    >>74
    夫婦揃ってね。
    そんなばか夫婦に育てられて子供がどうなるか、容易に想像がつくわ

    • 0
    • 12/03/23 12:15:43

    日本人は似合わない

    • 0
    • 12/03/23 12:15:14

    庶民なら入れない方がいい。どんな業種でもある程度の立場なら問題ないでしょ。 お客さんはお金にも時間にもかなり余裕がある人ばかり。

    和彫りだからワンポイントタトゥーとは客層が 違うけど。

    • 0
    • 12/03/23 12:13:59

    >>76
    ダサい

    • 0
    • 12/03/23 12:10:59

    >>50なに癌?

    • 0
    • 12/03/23 12:09:42

    ワンポイントとか逆にダサい
    がっつり桜吹雪でも彫ったらかっこいいわ

    • 0
    • 12/03/23 12:09:05

    タトゥーなんかいれたりしたら疎遠にする。こっちまでそういう目で見られるから最悪だね。

    • 0
    • 12/03/23 12:07:45

    >>61
    頭悪そ

    • 0
    • 12/03/23 12:07:13

    >>62
    どういう意味?

    • 0
    • 12/03/23 12:04:56

    >>70不自然ではない。

    • 0
    • 12/03/23 12:01:01

    妹が後悔するかどうかは妹次第。
    妹の人生邪魔しないであげて主さん。

    • 0
    • 12/03/23 12:00:47

    旦那が広範囲に入ってるけど子供が大きくなってきて後悔してる雰囲気だよ。口では言わないけど。
    子供に対してプールとか海とか温泉とかで引け目感じるみたい。絶対見えないようにしてるから夏でも長袖。不自然だよね。

    • 1
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ