タトゥー入ってるひと後悔は?

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/03/23 08:07:13

旦那の妹がタトゥーを入れたいと言っていて、姑は反対しています。
私もMRI受けられなくなるからやめたほうがいいと止めてます。


実際タトゥー入ってるひと、後悔はないですか?
入れたいなら好きにさせればいいでしょうか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/23 08:09:19

    MRI受けれますよ

    • 0
    • 12/03/23 08:09:48

    言っても聞かないんじゃない?
    消すのに大金かかるよっていってみたら?

    • 0
    • 12/03/23 08:11:10

    >>1
    今の墨には鉛入ってないから大丈夫らしいよね。

    • 0
    • 12/03/23 08:11:32

    ⑤個入ってるけど後悔ない

    • 0
    • 12/03/23 08:11:47

    人の体のことなのになぜあなたが口出すの?
    あなたの人生じゃないでしょ?
    お節介

    • 0
    • 12/03/23 08:12:12

    昨日テレビでやってたけど、子どもできたときにプールに入れない、真夏でも隠さなきゃいけない場合がある、消すには何十万かかるし、大きな傷も残る…とかやってたよ。
    ファッション感覚でやるにしても必ずリスクやデメリットはあるからそれを理解してやるならいいんじゃない?

    でも入れるのは反対のままでいいと思う。

    • 0
    • 12/03/23 08:12:55

    ワンポイントで入ってます。
    やっぱり後悔はしましたけど、今さら消そうとは思ってません。
    周りが反対しても、本人の意志が強ければ入れてしまうと思います。
    でも、後悔しないよう出来る限り反対してあげて欲しいです。

    • 0
    • 12/03/23 08:13:05

    じゃぁ妹さんが入れないでずっと後悔したら責任とるの?

    • 0
    • 12/03/23 08:14:12

    子供ができてから後悔する人が多いみたいだよ。まぁ独身で若い子なら分かんないだろうけど‥

    • 0
    • 12/03/23 08:16:22

    >>8
    何言ってるの?

    • 0
    • 12/03/23 08:17:32

    タトゥーで後悔した事ありますか? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1705904

    • 0
    • 12/03/23 08:18:20

    てかタトゥー入れるのにいちいち親に言う人も珍しいよね(笑)
    まともな親なら反対する。

    • 0
    • 13
    • *よつばはテンパリスト*
    • 12/03/23 08:18:34

    >>5
    反対するくらいいいんじゃない?

    • 0
    • 12/03/23 08:19:11

    入れたいって人には、いくら言ってもダメだと思うな~。若い子なんか特に入ってる子たくさんいるからね。

    • 0
    • 12/03/23 08:20:16

    >>8
    バ力発見

    • 0
    • 12/03/23 08:20:22

    プールとか温泉とかに行けなくて、その子供達もプール・温泉に行った事ないと聞いて『可哀想』と思った。。毎年皆でプール行ったりするんだけど、その友達家族だけ参加できない(笑)私は自業自得と思い、心で笑ってる(笑)

    • 0
    • 12/03/23 08:22:11

    MRI受けれなくなるのは知らなかった。前に、胸元のタトゥーをウエディングドレス着る為に消してた子テレビでやってたよ。銭湯とかお断りのところも多いし、実際入ってる人は大変じゃないかな?本人がよいならよいと思うけど。

    • 0
    • 12/03/23 08:25:29

    後悔する、しないは本人だし好きなようにやらせておけばいいんじゃない?

    • 0
    • 12/03/23 08:27:50

    家族は反対してたらいいと思うよ。悩むきっかけになるだろうし。
    最終的に決めるのは本人で、その結果将来後悔したって自分の責任なんだから別にいいんじゃない?

    • 0
    • 12/03/23 08:29:01

    MRI受けれるよ。どんな怪しいとこで入れんのさ(笑)

    • 0
    • 12/03/23 08:29:08

    何処にどれ位の大きさの入れるの?

    • 0
    • 12/03/23 08:29:38

    日本の女性じゃ後悔する人の方が多いだろうね

    • 0
    • 12/03/23 08:31:18

    シールで我慢(笑)

    • 0
    • 12/03/23 08:33:29

    銭湯、プール、温泉に行けないから子が可哀想

    • 0
    • 12/03/23 08:36:15

    今更入れてしまったもんは仕方ない

    • 0
    • 12/03/23 08:36:52

    >>24地域によるだろうけど、服やタオル可能な所結構あるよ。

    • 0
    • 12/03/23 08:38:22

    MRI入れるよ。
    昔の話しをしすぎ。

    妹独身?独身なら、墨入ってる女は、ロクな男としか結婚できないとでも言ったら?

    • 0
    • 12/03/23 08:39:19

    プールは隠れればオッケーだから、上半身や尻なら平気だよね

    • 0
    • 12/03/23 08:48:15

    半袖での制服着れないから、仕事探しが難しい。
    急遽温泉行く事なっても入れない。

    って位かな?
    まぁ分かってた事だよ。

    入れない方が良いよ。
    ババァになっても消えないしね。

    • 0
    • 12/03/23 08:49:43

    >>29ババアになったら加齢で消えれば良いのにね。
    安室ちゃんって息子の名前入ってるの?

    • 0
    • 12/03/23 08:57:31

    後悔はしてないかな。好きだし目立つ場所には入れなかったし、プールはラッシュガード着ていくし温泉とかは旦那が露天風呂がついてる部屋をとってくれるか家族風呂で貸し切りで入るから子供と入れるし、その辺の銭湯は旦那が子供と行ってくれる。
    多分入ってなかったとしても銭湯は行けない…
    何カ所か入ってるから、正直ここはやめといた方がよかったなーって場所はあるけど、でも消したいとかは思わない。
    でもなにもない体に越したことはないと思う。

    • 0
    • 12/03/23 09:05:00

    昨日病院でMRIには入れないって言われたよ。火傷だかの可能性があるから。病院によって違うのかな?けっこう新しい病院だったよ(>_<)

    • 0
    • 12/03/23 09:11:04

    >>31 MRIはいれないんだって!どうするの?大病発見できないよ!?

    • 0
    • 12/03/23 09:12:10

    好きな人の名前が入ってる人はダサい

    • 0
    • 12/03/23 09:13:00

    子供がある程度の年齢になったとき恥ずかしいと思うだろうね

    良識ある子供に育てば

    • 0
    • 12/03/23 09:13:02

    女で背中一面とか和彫りも引く…

    • 0
    • 12/03/23 09:16:49

    >>36昔知人の母親がそれでドン引きしたわ~。怖かった

    • 0
    • 12/03/23 09:22:59

    >>34
    TAKESEIとか広樹とか?

    • 0
    • 12/03/23 09:23:45

    入れ墨とかタトゥーがあると生命保険入れない会社ありますよね?

    • 0
    • 12/03/23 09:34:23

    >>39
    あるよ。

    • 0
    • 12/03/23 09:35:15

    ナイニコシタコトナイヨ

    • 0
    • 12/03/23 09:37:36

    後悔してもレーザーで消すのにもお金かかるんだし、入れない方が良いんじゃない?

    • 0
    • 12/03/23 09:40:04

    主の体に入れるワケじゃないんだからほっとけば?入れるのも後悔するのも義妹なんだから。

    • 0
    • 12/03/23 09:40:34

    少し後悔はあります。彫ってよかったと実感することはないからね~…自己満なだけで。レーザーで消すならやっぱり皮膚科ですか?整形外科は違いますか?

    • 1
    • 12/03/23 09:45:07

    プールはラッシュガードとかあるから問題なく入れるし不自由はしてないけど、カナリ後悔してる。誰にも知られたくないし本当消したい。
    お金貯めて消すよ。

    • 0
    • 12/03/23 09:51:37

    唇の裏と耳たぶの裏
    普通に見えないから後悔なし
    ワンポイントと唇は名前だし
    保険も入ってるし困る事はない
    ただ入れた理由が身元確認のためっていうのが辛い

    • 0
    • 12/03/23 09:52:49

    後悔してます。

    早く消したい

    • 0
    • 12/03/23 09:52:57

    好きにさせてあげて

    • 0
    • 12/03/23 10:00:03

    ワンポイントなら入れてる人かなりいるし、好きにさせていいんじゃない?
    ガッツリなら止めるかな‥

    • 0
    • 12/03/23 10:07:25

    >>20まぁMRI云々じゃなく癌のリスクが高いから絶対に反対

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ