他人の母乳&#x{11:F9AC};

  • なんでも
  • ぼにゅ
  • N2701
  • 04/10/02 11:17:15

私の友達なんですが、ベビの年も近いしすぐ近所に住んでるからお互いに「ちょっと見てて」って言って預けて買い物とか行ったりします。
急いで戻るから30分~1時間の事だけど、友達はよく「泣いたら飲ませようか?」って言います。私的には信じられない事なんで、いつも笑って断るんですが、他人の母乳って…キモくないですか?私は人のベビにあげるなんて無理だし。普通な事なのかな?
皆さんどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/02 12:20:31

    他人がイヤなら姉妹はいいの?

    • 0
    • 6
    • 今はないんだろうけど
    • KDDI-HI31
    • 04/10/02 11:58:58

    昔はよくある話しらしいですよ。うちの父親も近所の人の乳でデカくなったって言ってました(祖母はでなかったんだろう)。かの西太后(歴史の方)も美しさを保つ為乳母の飲んだとか...今は母乳感染する病気あるからあまりいないとは思うけど。私も本音ちょっとって思うかな(^-^;)

    • 0
    • 04/10/02 11:44:34

    あ、それと、最近はHIVの危険性があるからやらなくなったらしいけど、未熟児に飲ませる為に、母乳を提供していた人がいたんですよ。
    粉ミルクよりずっと成長もよくて、いい方法だったんだけど…ってお医者さんが仰っていました。

    • 0
    • 4
    • 昔は
    • P900iV
    • 04/10/02 11:41:07

    普通の事みたいですよね。出が悪いなら近所にもらいに行く…って。バイト先のおばちゃん(50代)はすごく出がよくて、入院中も同室のママさんがみんな欲しがって大変だった…って言ってたし。でも、私もちょっとイヤかなぁ(^ー^;)

    • 0
    • 04/10/02 11:40:43

    昔は貰い乳って当たり前だったんだけど。
    私も、産後すぐにおっぱいが張って仕方が無かったときに、近所の先に赤ちゃん産んだ人が、「うちの子に初乳あげて」って赤ちゃん連れてきたよ。
    他人の母乳がキモイなら「乳母」なんてとんでもないんだね。
    最近の若い人は潔癖だねえ。
    ヘンなの。

    • 0
    • 04/10/02 11:36:42

    私も無理です(>_<)&#x{11:F9AB};
    友達は変な優しさお持ちだね!

    • 0
    • 04/10/02 11:34:00

    ベビがオナカ空いたまま待たせちゃうのはかわいそうだけど、他人の母乳はイヤだよね…身内でもイヤだけど他人なんてカナリ抵抗あるなぁ。てゆーか、その前に他人にベビを預けないカモ…(・・;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ