和田アキ子の旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/12 10:50:23

    >>45
    サンキュ!の若松美穂さん思い出した。

    • 0
    • 12/03/20 23:59:02

    和田アキ子の家に行く芸人が、旦那さんが酔った和田アキ子の隙をついて、家に帰れるように助けてくれるって言ってたよ。

    夫婦仲がとてもいいって、竹山か勝俣が言ってた。

    • 0
    • 12/03/20 23:46:31

    >>45

    この人、私も特に好きではないけど、男性芸人とかに執拗に迫られたりしたらめちゃくちゃ恥ずかしがってるから、素は純粋なんだろうなぁと思う。だから旦那様にも従順なんだと思ってた。

    • 0
    • 12/03/20 23:24:02

    旦那より早く起きて、化粧して、旦那が起きて来るのを待ってるとテレビで言ってた気がする。女らしい所もあるんだな。

    • 0
    • 12/03/20 23:06:58

    子宮の手術後、旦那さんが姐さんの綿?をトイレで取り出してくれたとか言っていたよ。心から感謝しているみたいだった。

    • 0
    • 12/03/20 23:00:32

    確か旦那に毎日ゆで卵出すかなんかで、固めの卵と半熟の卵がわかるように目印つけてたりしたはず
    私アッコ嫌いだけど、家庭的すぎてそれは凄い感心させられた

    • 0
    • 12/03/20 22:54:29

    どやさ!

    • 0
    • 12/03/20 21:23:20

    え!61才なの!????!

    • 0
    • 12/03/20 19:10:54

    >>37
    なんにん?ではなく
    なにじん?だと思う。

    • 0
    • 12/03/20 15:30:41

    >>34
    飯塚さんて言うのね。イメージないね

    • 0
    • 12/03/19 21:42:18

    ハッ!

    • 0
    • 12/03/19 20:48:21

    >>35
    何人とは?

    • 0
    • 12/03/19 20:40:18

    和田アキ子あげ

    • 0
    • 12/03/19 19:56:48

    何人になるの?

    • 0
    • 12/03/19 17:52:08

    コピー
    和田アキ子

    出生名金 福子 ()
    Kim Bokja
    別名金海 福子 (帰化前の通名)
    (かねうみ ふくこ)
    和田 現子(帰化後の旧姓)
    (わだ あきこ)
    飯塚 現子 (帰化後の本名)
    (いいづか あきこ)
    出生1950年4月10日(61歳)

    • 0
    • 12/03/19 17:25:02

    >>27やっぱり大人しいのか。みたいなー

    • 0
    • 12/03/19 16:29:36

    >>27

    在日でやんす

    • 0
    • 12/03/19 16:19:39

    なんかのコメントで「この人は日本人の誇りだ」とか「日本人で良かった」ってあっこにおまかせで言ってたよ

    • 0
    • 12/03/19 16:18:50

    究極のドM
    実は同性愛者

    …だと私は思ってます。

    • 0
    • 12/03/19 16:09:18

    旦那さんてマネージャーじゃなかったっけ?

    • 0
    • 12/03/19 16:07:58

    旦那さんかっこいい方ですよね。

    • 0
    • 12/03/19 16:07:48

    え…和田アキ子日本人じゃないの??初耳
    旦那さん確か前にTVでお宅拝見みたいなのに出てたけど大人しそうな物静かな普通のおじさんだったよ

    • 0
    • 26
    • プキプキ
    • 12/03/19 16:07:05

    え!何人?!

    • 0
    • 12/03/19 16:02:00

    >>23
    私はママスタでそれを知りました。

    • 0
    • 12/03/19 15:53:03

    >>23
    私も今ウィキ見てきて知った。

    • 0
    • 12/03/19 15:50:21

    和田アキ子って日本人じゃなかったんだね。

    • 0
    • 12/03/19 15:48:25

    本当、どんな人なんだろう。和田さんも家では可愛い妻なのかな?

    アッコさん、子供がすごく好きなんだよね。保育士さんになりたかった、と前にテレビで見た。

    • 0
    • 12/03/19 15:46:45

    プライベートはあのキャラじゃないでしょ。芸能人なんてみんなそうだと思うけど。

    • 0
    • 12/03/19 15:43:56

    >>6です

    ありがとう

    • 0
    • 12/03/19 15:34:20

    >>18
    確かに歌や司会業、永谷園とかマルハンのコマーシャルとかギャラ良さそうだし、お金持ってそうだね。

    • 0
    • 12/03/19 15:31:27

    金だろ。和田の金。

    • 0
    • 12/03/19 15:30:27

    夫婦のことなんてまわりにはわかんないさ~

    • 0
    • 12/03/19 15:29:59

    お笑い芸人達を家に呼んだ時とか旦那さんは、別室にいるのかな?

    • 0
    • 12/03/19 15:28:16

    家では料理もするし、旦那が見やすいように新聞にアイロン掛けるって聞いたことあるなぁ。今は知らんが…

    • 0
    • 12/03/19 15:27:54

    前テレビで旦那は私の料理で必ず家に帰ってくる、みたいな事言ってたよ、

    • 0
    • 12/03/19 15:24:55

    酔っ払って旦那さんの方がDV受けたりしないかな。

    • 0
    • 12/03/19 15:24:28

    >>6 確か病気で手術して子宮ないはず。

    • 0
    • 12/03/19 15:23:45

    アッコは旦那にすごい感謝してるって言ってたなぁ。きっと家じゃあんなキャラじゃないと思う。

    • 0
    • 12/03/19 15:23:06

    >>6
    再婚直後、子宮ガンが元で子供が出来ない身体となり、それを理由に離婚を求めたことがあるが、夫は「子どもが欲しくて結婚したのではない」と言った。
    その後も、飯塚とは現在に至る。

    • 0
    • 12/03/19 15:22:14

    >>6
    ホントだよ

    アッコは料理上手らしいね。

    • 0
    • 12/03/19 15:22:02

    >>2
    和田アキ子料理はうまいんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 12/03/19 15:21:26

    えっ!?再婚なんだ~しらなかった!

    • 0
    • 12/03/19 15:21:04

    和田アキ子は子供出来ないってホント?

    • 0
    • 12/03/19 15:20:13

    二度目の結婚は、上手くいってるんだね。

    • 0
    • 12/03/19 15:18:17

    結婚してるんだ!

    • 0
    • 12/03/19 15:17:31

    金目当て

    • 0
    • 12/03/19 15:16:38

    >>1どんだけ~ 家事とかもしなそーだし

    • 0
    • 12/03/19 15:14:32

    理解ある旦那よ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ