サンプルだけ貰うのにクレームいれたらダメですか

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/03/15 21:42:09

私は肌が弱くてサンプルからでしか化粧品買わないのですが、
私が使いたいブランドのサンプルが今はありませんと言われました。
店員さんは、違う分でよければご用意しますと言われました。
クレームいれてもいいですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/16 23:23:46

    主もおかしいけど、なんか他の人も大分嫌味でギスギスしてるね
    よってたかって…って感じ

    • 2
    • 12/03/16 23:15:53

    これカテチじゃん。ビューティ糧へ

    • 0
    • 12/03/16 22:49:15

    >>366
    サンプルラボってやつはあったけどもうつぶれたらしい…
    他にもあるのかな?

    • 0
    • 12/03/16 22:03:43

    >>366
    なにそれ、東京だから気になるわ
    ぐぐってくる

    • 0
    • 12/03/16 22:01:33

    クレーム入れたのかな?

    • 0
    • 12/03/16 16:05:22

    肌弱いんだから普段から食生活や睡眠に当然気を使ってるよね?勿論洗剤もだよね?自分が使ってる商品は成分表チェックも当然してるよね?私はオルビス使ってるしサンプルも貰えるけど主には使って欲しくないわ。自己中でクレーマー女にはね。

    • 0
    • 12/03/16 15:25:56

    >>356私はクレドポー一式使ってる。だいたい3ヶ月に1回化粧品屋行って一式買う。
    この間、海外行くって言ったら化粧品屋のおばさんに試用見本一式貰えたよ。

    • 0
    • 12/03/16 15:07:40

    主にモラルが感じられない

    • 1
    • 12/03/16 06:24:32

    前にテレビでみたんだけど。東京に、いろんなサンプルだけ置いてあるお店なかったっけ?
    一回千円だかでもらい放題の。
    そこに行けば?主の大好きな「サンプル」が、沢山えらべるよ。

    • 0
    • 12/03/16 03:24:27

    >>132

    ワロタ(笑)

    • 0
    • 12/03/16 03:09:33

    主が敏感なのは肌じゃなくて、「サンプル」って言葉にだね。

    • 0
    • 12/03/16 02:55:30

    こんなドケチクレーマーって本当に存在するんだね

    • 0
    • 12/03/16 02:16:20

    >>42
    山田く~ん、座布団、ありったけ彼女にあげて!

    • 0
    • 12/03/16 02:09:17

    >>331

    一式欲しかったんじゃないの!?

    • 0
    • 12/03/16 02:07:18

    既出だったら申し訳ない!

    主は今は何を使ってるの?

    • 0
    • 12/03/16 01:25:25

    オバジとか?
    美容液二万くらいだっけな。


    オルビスなら全商品サンプルあるぜ☆

    • 0
    • 12/03/16 01:10:15

    店頭のテスター使わせて貰えばイイじゃん

    • 0
    • 12/03/16 00:55:09

    >>354 私、ポーラのアペックスアイつかってます!
    めっちゃいいですよね。
    敏感肌だから他のブランドだと使えないんだ。

    • 0
    • 12/03/16 00:49:31

    そんなにサンプル貰いたいなら、一箇所通いでお得意さんになれば?
    私が行くところは、クレドとかでもくれるよ?
    いきなり行ったお店で名前も教えないで一式くれって言ったって冷やかしなのばれているからくれなかったんじゃない?
    ちなみにクレーム入れるなら名前とか個人情報聞かれるけど、それは大丈夫なの?

    • 0
    • 12/03/16 00:48:04

    >>348 そんなこと知らないから統一するようクレーム行きw

    • 0
    • 12/03/16 00:46:15

    元ポーラの美容部員ですが、ポーラのアペックスIと言ってお肌を分析してその方に合わせたものをお作りしてます。肌診断の結果と一緒に一式サンプルきますので主さんみたいな方には合ってるのではないでしょうか・・

    • 1
    • 12/03/16 00:43:18

    そんなに使ってみたいファンデってどこのなんだろ?

    • 1
    • 12/03/16 00:43:02

    >>349
    この主ならブラックリストの存在自体クレーム対象だと思う

    • 0
    • 12/03/16 00:40:07

    >>347
    無料で貰いたい必死さだけは伝わった

    • 0
    • 12/03/16 00:39:55

    何だ?これ

    • 1
    • 12/03/16 00:39:51

    >>307
    返品出来るけど、何回もやってたらブラックリストに載るよ。
    この主なら何度もやりそうだから一応。

    • 0
    • 12/03/16 00:39:47

    ドモホルリンクル電話とネットでの注文ではサンプル違うかも、
    ネットはビデオじゃなかったよ。後サンプル中身多少違ったよ
    下地みたいなの確か電話ては付属なかったのと一週間は電話でネットは3日分だったはず
    うちは両方頼んだ

    • 0
    • 12/03/16 00:38:54

    主さんから購入意欲が感じられない…

    • 0
    • 12/03/16 00:37:37

    >>317 買う気のないただのケチ&クレーマー

    • 0
    • 12/03/16 00:36:48

    >>327
    基礎化粧品セットにファンデみたいな色の下地みたいの入ってるよ
    うちはそれかなりよかった。それだけでも欲しくてたまらないわ
    だが本当に高いんだよ。
    私1日目で違い気づいたよ。やはり高いだけあるんだよ。
    サンプルなんてタダなんだし気になるなら試してみたらは?
    ファンデならサンプル言えばすぐ貰えないかな? もしくはサンプル引換券ついてる地元情報誌あるじゃん

    • 0
    • 12/03/16 00:35:15

    ドモはファンデーションないと思った。サンプルはクレンジング、洗顔、泡パック、保湿液、美白、クリーム、乳液とビデオ。だったと思った。ポイントで交換できるのに色つきの日焼け止め下地とかはあったと思った。

    • 0
    • 12/03/16 00:35:14

    >>338500くらいいくかな…

    • 0
    • 12/03/16 00:35:13

    ファンデのサンプルってすぐに使いきらないよね。だから肌に合う色に拘ってるんでしょ?

    • 0
    • 12/03/16 00:34:32

    このお肉食べてみたいから
    試食させてって言ってるのと同じ。サンプルある中で買えば?高島屋とかデパート系行けば試供してくれるし、肌弱いのか知らないけど弱いなら弱いなりにいいの買えば?これだからクレーマーは…困った困った

    • 0
    • 12/03/16 00:33:52

    >>327うそっ!それだけこだわる?固執するのに…高い値段=良いもの=肌に合うって思ってるの?


    • 0
    • 12/03/16 00:33:41

    モニターでもやれば。サンプルじゃなく現品貰えるみたいだし。

    • 0
    • 12/03/16 00:33:23

    この意味ないやり取りいつまで続くの?

    • 0
    • 12/03/16 00:32:59

    >>331
    さっきから質問があるように、テスターで色確認だけして、肌が弱いのはサンプルで試せないのかな?サンプル色が暗くて気になるかもしれないけど。外出しない日とかにさ。

    • 0
    • 12/03/16 00:32:20

    自分の欲望の為にサンプルがない店にクレーム。

    • 0
    • 12/03/16 00:30:42

    >>317だから…そんなに使ってみたいなら本品買いなよ。


    そこまで使ってみたいなら買ってみるべき。肌の再生に28日?かかるんだっけ?そこまでこだわるなら本当に合うか合わないか…買ってしばらく使わなきゃわからないよ。何故サンプルにこだわる?いっそ正直に言ってみなよ。『合ったとしても高いから購入しないけどテスターの使い心地よかったんでサンプルだけでも欲しかったんです』って…正直に言ったらママスタ住民意外と優しいよ?

    • 0
    • 12/03/16 00:30:23

    >>331 ファンデーション以外にも化粧水とかサンプルせびってるじゃない(笑)

    • 0
    • 12/03/16 00:30:18

    >>331
    何か貧乏くさ

    • 0
    • 12/03/16 00:29:26

    >>327 今度はドモホルンリンクルにサンプルせびるんですか(笑)

    • 0
    • 12/03/16 00:28:53

    >>328ファンデーションがほしかったんです

    • 0
    • 12/03/16 00:28:32

    化粧品の価格=中身じゃないよ。宣伝費や、主が大好きなサンプル作るコストもあるんだから。

    • 0
    • 12/03/16 00:28:17

    >>321 返品できる使える分だけ使って、合わないって返品。悪質。

    • 0
    • 12/03/16 00:27:06

    >>327
    無料なんだから貰ってみなよ。どんだけ肌汚いの?ファンデファンデって。

    • 0
    • 12/03/16 00:25:05

    >>318ファンデーションありましたっけ?3日で効果が分かるなんて、少しキツイんじゃないですか?一ヶ月六万って、相当栄養はいっているのですね。

    • 2
    • 12/03/16 00:24:45

    世の中には色んな人がいますね。
    関わりたくないですー。
    てか、化粧しなきゃいいじゃん

    • 0
    • 12/03/16 00:24:30

    釣りはいつまで続く

    • 0
1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ