159/49 start&#x{13:452B}; へのコメント(No.284

  • No.284

    12/06/27 08:33:30

    昨日

    体重 47.5
    体脂肪 25.1

    筋トレしなかったらすぐに体脂肪が上がる。

    しかも一昨日は昼間からチーズささみフライ一袋(15個くらい?)とハッシュドポテト(10個くらい?)を独りで完食。

    自分のために真っ昼間から揚げ物~そりゃ体脂肪増えるよね(笑) このところ揚げ物続きなんだよね&#x{12:F7CE};

    ストレス発散は…食べること(笑)と独りの時間かな。(録画のテレビや光テレビで映画見たり運動したり)

    本当だったら買い物したりネイルしたり岩盤浴行ったり…なんだろうけど、金がなくて自由に使えないし外に出ると逆にストレスたまる(笑)

    主さんのところはまだ小さいから、独りでゆっくりもなかなか難しいよね&#x{12:F7CE};

    子供がまだ3歳1歳で大変だった頃、旦那が仕事で月に数回しか帰ってこなかったから、よくレンタルに行って昼は子供が見るDVD、夜は子供が寝た後に自分が借りたDVD見てたよ。

    でも夜泣きが激しかったせいか、今、思うとあまり内容が頭に入ってないんだよね(笑)
    でも唯一の寛ぎタイムだったな~。

    ちなみにその頃はストレス三昧で生活動作も多くて46キロくらいだった。子育てしてる中では一番痩せてた&#x{12:F468};

    子供が5歳3歳くらいで急に旦那が無職で家にいるようになって、私が夜働き始めて、それはそれでまたストレスで、唯一のストレス発散が暴飲暴食で55キロくらいまで増えたけど(笑)

    そう考えると体重ってストレスに比例するね&#x{12:F468};
    ストレス解消って、独りになる事!しか思いつかない&#x{12:F7CE};


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。