• No.101 ほんと無知て怖いね

    12/03/17 00:36:11

    死ぬ時は死ぬでしょうがない、て、放射能の影響はエイズや末期癌になるわけではないよ。
    いろいろな病魔にむしばまれ、いたぶられ苦しい思いをするんだよ。生涯。そして我が子が、孫が。

    平和ボケで済ませていたら平和では済まされ無い時代が来るね。

    私は移住し、生活保護で暮らし、春から働くことになりました。
    子供を守る為だけにです。

  • No.108

    12/03/17 06:18:12

    >>101
    なるほど。それなら避難しない人達の子や孫の世代までが「いろいろな病魔にむしばまれ、いたぶられ苦しい思い」をしてもらわなきゃ困るわな(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。