ベビドとJAM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/02/20 16:08:30

    >>28
    そうなんだ、うちこれの黒貰って凝ってるな~と思って店見に行ってチカチカ系でびっくりした。今でもポツポツシンプルなのもあるんだね。

    • 0
    • 13/02/20 15:53:20

    >>27もっと色もロゴもシンプルだったよ
    当時は店舗数も少なかったからちょっとしたブランドって感じだった
    今は下品この上ないけど。

    • 0
    • 13/02/20 14:42:01

    >>26
    昔はババ~ンと王冠ロゴじゃなかったの?

    • 0
    • 13/02/20 14:39:52

    ほんとベビド6年ぐらい前のデザインは全然普通だったのになぁ。JAMも最近オシャレじゃないよね。

    • 0
    • 13/02/20 14:21:13

    子供服好きだから一緒には見えない。
    でもjamとパーティが同じっぽく見える。

    グラスラのトピにも書いたけど、Jamはここ2、3年で全身コーデさせずらいデザインになった。昔はよかったのに。

    あ、ちなみにベビドも6年くらい前は好きだったよ。

    • 0
    • 13/02/20 13:41:06

    既出だけど、やっぱりどんなに可愛い子でもJAMは2歳くらいまでしか似合わないよ
    でもカタログは2年生や3年生がモデルしてるんだよな~

    • 0
    • 13/02/20 13:37:07

    >>20
    1年生はもう年齢的にアウトじゃない

    • 0
    • 13/02/20 13:35:27

    ベビドは独特だからわかる。パーティーパーティーは着せないけどジャンクストアとか好きだから目に入っててわかる。
    後の派手系はよくわかんない。ニッセンやシマムラで売ってるのもみんな同じに見える。

    • 0
    • 13/02/20 13:35:07

    ヘビド親子もいるけど、JAM親子もいるよね

    • 0
    • 13/02/20 13:29:17

    知り合いの美形ハーフの1年生が全身JAMだけど全然似合わない。美形でも着こなせないんだなと思った。

    • 0
    • 13/02/20 10:19:18

    ブリーズとかオイル、FO、ブロックみたいなカジュアルが好きだからジャムみたいなのは好みじゃない。

    • 0
    • 13/02/20 07:58:51

    元ヤン風な親がベビドを着せてるとひく。グラグラは2歳までが可愛い!

    • 0
    • 13/02/19 23:34:50

    園ママの子供にはJAMとグラしか着せてないグループあるけど周りから見たらド キュン。
    それと違ってベビドグループってのはないから、JAMのがうーんって感じ。

    • 0
    • 13/01/14 15:36:07

    jamとグラグラが一緒に見える!!!

    私はアナップは好き(*^^*)

    • 0
    • 13/01/14 15:24:15

    >>12 同意。

    よくブログとかに子供のコーデ載せてる人居るけど、いくら目隠ししてようが、何だか着せられてる感があって、オシャレとは思えない。可愛らしさがない。

    • 0
    • 13/01/14 15:20:41

    JAMは赤ちゃんの時だけかわいい
    2歳までかな~
    ベビドは可愛くない

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 13/01/14 09:45:31

    一緒には見えないけどJAMも嫌い。あれが似合う子ってあんまりいない気がする。赤ちゃんなら可愛いけど 大きいサイズなら尚更。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12/03/13 07:26:16

    一緒には見えない。ベビドのが下品。でもJAMって似合う子と似合わない子の差が激しい。不細工に限ってJAMで個性出そうとしてる感じ

    • 0
    • 12/03/13 07:11:25

    どっちも嫌いだけど同じには見えない。

    • 0
    • 12/03/12 23:31:43

    私も一緒。
    ベビドは好きじゃないけどJAMは好き♪

    • 0
    • 12/03/12 23:29:37

    一緒一緒!
    ベビドのが下品だとは思うけど、まぁ一緒だわね。

    • 0
    • 12/03/12 22:34:08

    一緒と思う人が居ることにビックリした!そうなんだ!
    私JAM大好きだけどベビドは一番苦手なブランドだな。

    • 0
    • 12/03/12 20:59:31

    私JAMよりベビドの方がかわいく見えるな~(*^_^*)

    • 0
    • 12/03/12 18:33:00

    私も主と同じ~
    JAMの中でも安っぽいデザインや色は嫌だけど。

    • 0
    • 12/03/12 18:18:52

    私は違うと頭で分かってはいても、同じ感覚です。

    • 0
    • 12/03/12 17:24:13

    いや、違うでしょ。

    ベビドは下品すぎ!

    • 0
    • 12/03/12 17:21:29

    かなりどうでもいい‥
    どっちも派手な印象ってだけかな(特にJAMはガチャガチャだし)私は子供に着せたくないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ