• No.350 匿名

    12/03/10 21:47:48

    >>348私がこのまま育てるのは良くないみたいですね。色々考え過ぎて疲れてしまいました。どんなに頑張ってもこれから努力をしてもどうにもならないのですね。わかりました。
    ご意見ありがとうございました。
    子供なんて生まなければ良かった。息子が可哀想で仕方ありません。

    皆さんありがとうございました。
    閉めます。

  • No.363 匿名

    12/03/10 22:54:40

    >>350

    そこまで言ってないよ。
    今度はすごい受け取り方するね。一貫性は本当に大切な事だし、最初から自分が書いたレス全て読んでみて。何か気付くと思うの。
    保健婦に言われたから躾やめて、誰に言われたら躾再開するつもりだったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.364 もう

    12/03/10 23:03:11

    >>363
    なぜそんなに主に食ってかかるのさ?閉めた後まで言わなくて言わなくもいいよ。貴方の言い方が主に嫌な思いさせたんだよ。今してる質問も意地悪だよね。もう来なくていいんじゃない?バイバイ

  • No.368 匿名

    12/03/10 23:12:55

    >>363

    間違えた 主じゃなくこいつに言いたかった。 ねちっこい女だね~

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。