• No.347 匿名

    12/03/10 20:11:49

    つり?
    最初、実は友達側が神経質とか言われてムカついて主になりしましてトピたてたかと思ってたのね。
    わざと非常識なレスつけて主が責められてるの見て自分を正当化してるのかな?ってね。

    だって、子育てにありえないくらい無知で非常識な設定なのに
    わざわざ責められるようなレスつけてたし…

    怖いもの知らずで身体的には優れてます。(←誰と比べたの?)とか
    1歳半で単語が出ないのおかしいですか?とか
    舌をだしてご飯食べるの普通ですよね?とか
    食べ物にこだわりがあるとか

    わざわざ、それ自閉症の症状だよ!って言われるような事を自分から書いてるし…。

    本当に無知だったら、それすら当たり前で気づかないと思うんだよね。


    っで、展開の早さに
    180度性格が変わったかのようなレス。


    そして最後は躾の仕方で庇うようなレスが付いたら、
    ちゃんとしてたようなレス。


    設定がブレまくってるよね?

  • No.348 匿名

    12/03/10 21:02:01

    >>347

    あなたの言う通り設定ぶれた釣りか、主の性格が一貫性がなく他人の意見(自分に都合いい意見のみ)に左右されやすいかどっちか。保健婦や医者に言われたからって、躾やめるようじゃ一貫性本当にないし子供を混乱させただけ。
    伸び伸びさせるのと、野放しにするの違いもわかってないみたい。友達の気持ちすごくわかる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.350 匿名

    12/03/10 21:47:48

    >>348私がこのまま育てるのは良くないみたいですね。色々考え過ぎて疲れてしまいました。どんなに頑張ってもこれから努力をしてもどうにもならないのですね。わかりました。
    ご意見ありがとうございました。
    子供なんて生まなければ良かった。息子が可哀想で仕方ありません。

    皆さんありがとうございました。
    閉めます。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。