• No.327 あのさぁ

    12/03/10 13:59:22

    >>325
    躾でうまくいくなら障害ありの子なんて居ないわなぁ。ルールだって母とのマンツーマンで学ぶものだよ。友達と遊ばずに居た子は注意散漫な子になるとでもいいたいの?主は全く躾しなかった訳じゃないと思うよ。友達の話しは、躾の範囲内なんだから躾ればいいし、もしかしたら障害軽くて気付けてないのかもしれない。主の子の場合は躾じゃどうにもならない子なのかもしれないよ。偏食や睡眠など障害特有のものだと感じるし、躾でなんとかなるならとっくに直してるんじゃないの?どうにもいかないから悩んでるんだよ。あなたさぁ、310さんじゃないの?

  • No.328 本当だね

    12/03/10 14:41:23

    >>327
    書き方が似てるかも。いちいち改行するところが特にね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。