• No.25 あ~

    12/03/09 23:08:50

    >>22
    >>20です。

    黙ってないですよ(+_+)

    「どーせ俺が全部悪いんだろ…シクシク…俺だって毎日家族の為に必死なのに…グズグズ…なんで分かってくれないんだよぉ…」→「ウワーン(ToT)」→部屋に走って行く…。

    浮気発覚時に追い詰めて責めた時にとった行動です…。

    言動が子供過ぎてどーでも良くなってしまいました。

  • No.26 匿名

    12/03/09 23:27:38

    >>25
    ありがとうございます。そうだったですかぁ。


    全く逆ですね。
    私だったら、泣き止んだ所をまた攻めそうです。で、泣かれたら待ってまた攻める。蛇みたいです(笑)
    逆で今回と別の事で、泣いた事あったけど(旦那が怒鳴り散らしたので)これもうちの旦那らしく「泣けばすむと思うな!そうやって黙って過ぎようとするんだもんな」なぁんて言われました(苦笑)ア保です。

    それに女の事になると、しばらく黙ってて 「どうせ~みんな~」ってなります。やりたい放題やってこんな事しか言えないのか?と……情けないですよね。

    バトルになるとタイミング悪く 子供が色々話しかけてきたり、起きてきたりで いつも中途半端なのもあるのです。
    あぁ~悔しい。


    めちゃくちゃですよね。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。