1ヵ月ベビ‥ミルクの量少なすぎで悩んでます&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • 乳児・幼児
    • 2
    • おんなじ
      05/07/04 04:20:21

    うちは混合で、1日に2・3回ミルクでしたが、1ヶ月の頃は100cc前後しか飲みませんでしたよ!母乳も余る程は出ませんでしたが、それで足りてるようでした。3ヶ月になった今も140ccしか飲みません。最近はそれも残すくらい。3ヶ月だと目安は180cc以上なんですが(^^;でも体重は増えてるので足りてるんだと思います。ミルクの量や飲み方はそれぞれ違いますよ。体重は増えてますか?ちゃんと体重が増えてるなら心配ないと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ