急上昇
匿名
姉と兄がいる人と結婚する事になりました。キッチリした感じですが両親ともよくして下さいます。
彼のお兄さんは結婚して近隣の県に住んでいます。お兄さん夫婦は少し前に色々あったとかで、彼の両親はお兄さんの奥さんをよく思っていないみたいです。
私達は結婚式はせず顔合わせでご飯を食べるんですが、彼の両親はお兄さんの奥さんの事でモヤモヤしてるらしく、来るんだか来ないんだかハッキリしません。
今月末に顔合わせなのに、彼が彼のお兄さんに結婚すると報告しに行ったのは昨夜です。それでさっき彼の家にいたら彼のお兄さんから両親に電話があり、何やら深刻に話し込んでいました。多分この顔合わせの事だと思います。
彼のお兄さんの奥さんは変わった人なのかもしれませんが、何だか私にも厳しくされたらと不安になりました。こうやって両親と兄弟が色々揉めるのはよくある話ですか?ご意見よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません