• No.135 匿名

    12/02/29 13:41:19

    >>113
    そうなんですだから悩んでます 。
    選挙は頼みません。旦那の実家は違う仏壇があります。この旦那の実家の宗教は一家の柱がたたない宿命らしいです
    男がたたないみたいな感じです。男が頼りないみたいな宿命になるみたです。
    宗教により宿命が違うみたいです。
    障害を持つ子供ばかり産まれる宗教もありますよ。代々障害ばかりみたいな、そういう人が学会に入信して宿命転換をするみたいです、私のところも入信したきっかけはこんな感じだったと思います。

  • No.146 匿名

    12/02/29 13:49:31

    >>135
    ようは創価以外の宗教はすべてダメってことだよね。すごー。
    他の宗教を信仰していてなにかしらあるなら、日本の家庭のほとんど不幸で障害だらけになるね(笑)

    宗教を信仰せずに幸せな人はたくさんいるのに。

    てか、私の周りで創価を信じて活動していて幸せな人を見たことがない。
    貧乏な家庭は貧乏なままだし、離婚して母子家庭だったり、子供はそんな親が嫌で離れていったのか年寄り夫婦だけで子供は寄り付かないみたいなね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。