抹茶deダイエット試してる方

  • ダイエット
  • 茶茶
  • N900iS
  • 05/07/03 21:10:33

産後一年過ぎ、今までの服がキツキツ&#x{11:F9AB};165センチ、65キロのまま変動なし&#x{11:F9FC};運動せずとりあえず抹茶deダイエット試しに今日からやってみます&#x{11:F9CC};コーヒーダイエットの方がよかったかな&#x{11:F9A5};お茶あまり好まないので飲みほすのがけっこうキツかった&#x{11:F9AC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 茶茶
    • N900iS
    • 05/07/04 17:47:41

    ありがとうございます。まずは一週間、我慢して飲んでみます。

    • 0
    • 6
    • あの~
    • KDDI-KC33
    • 05/07/04 15:10:45

    主さん、早速1㌔減って良かったですね♪

    • 0
    • 5
    • 茶茶
    • N900iS
    • 05/07/04 14:58:18

    昨日、例の抹茶飲んでみたので、ランチにご飯・イカフライ・ウィンナー・唐揚げ一個、夕飯にご飯とコロッケ・海老チリ・ホタテオクラと、間食スナック菓子半分といった具合で普段我慢してた揚げ物オンパレード。まだ一日目だけど一キロ減。普段のカロリーの倍近く取ったのにびっくり!たまたまだったのかなぁ。

    • 0
    • 4
    • 茶茶
    • N900iS
    • 05/07/03 22:26:04

    おそらく、電話かはがきだけだったとおもいます。

    • 0
    • 3
    • あの~
    • KDDI-KC33
    • 05/07/03 22:13:55

    その抹茶ダイエットはインターネットで購入出来ますか?

    • 0
    • 2
    • 茶茶
    • N900iS
    • 05/07/03 22:09:55

    一日一回飲むだけで、一ヵ月ぐらいで10キロ減。新聞の折り込みチラシに入ってました。その少し前にコーヒーのもあったようです。

    • 0
    • 1
    • あの~
    • KDDI-KC33
    • 05/07/03 21:46:48

    抹茶deダイエットって、ど~やってするんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ