中古車購入、ナンバー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/24 10:13:10

    先程車屋さんに連絡しました。
    もう手続きをしてしまったそうです。手遅れでした。相談に乗ってくれた皆様ありがとうございました。

    • 0
    • 12/02/23 22:31:10

    >>13 車検もまだたっぷり残っていますし、特に整備もないはずなのですが、やはり少し遅めですよね。

    • 0
    • 12/02/23 22:28:30

    >>12 車は乗るためのものなので、ナンバーばかりにこだわる必要はないですよね。あまりにこれは無いなというナンバーなら変えることにします。

    • 0
    • 12/02/23 22:23:42

    >>11
    遅いね。
    普通一週間から十日だけどね。
    人気がある新車じゃない限り。

    • 0
    • 12
    • わが家のキンチョールΣ(゚□゚;)
    • 12/02/23 22:21:29

    ナンバーは、基本的にはそのままついてくるみたいだよ。
    変わる場合もある。

    でも、また後日に希望ナンバーに変えることもできるみたいだよ。
    希望ナンバーについては、購入した車屋に聞いてみて。

    • 0
    • 12/02/23 22:08:45

    >>8 車屋さんからはまだ連絡が来ていないので、納車日は決まっていません。

    • 0
    • 12/02/23 22:08:36

    >>1
    陸運局がかわらなければナンバーもそのままだよ

    • 0
    • 12/02/23 22:07:17

    >>5 明日電話して聞いてみます。あーどうかまだ陸運局に行っていませんように!

    • 0
    • 12/02/23 22:04:28

    >>7 いつ納車?

    • 0
    • 12/02/23 22:03:19

    後出しですみません。16日に車庫証明を車屋さんに郵送しています。

    • 0
    • 12/02/23 22:00:42

    >>3 契約日は今月の10日です。もう無理そうですよね。

    • 0
    • 12/02/23 22:00:28

    車屋が陸運局に行ってなければ大丈夫じゃない?

    • 0
    • 12/02/23 21:59:04

    いつ購入したの?

    • 0
    • 12/02/23 21:58:31

    契約したのはいつ?

    • 0
    • 12/02/23 21:55:22

    そうですか・・・
    只今軽くショックを受けております。もう今から希望ナンバーにすることは無理だろうか・・・。
    一応明日車屋さんに連絡してみます。

    • 0
    • 12/02/23 21:52:58

    変わります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ