男尊女卑について へのコメント(No.56

  • No.51 匿名

    12/02/21 16:38:41

    >>49
    なんだか難しい話になってきましたね、どういう事でしょうか?

  • No.56 匿名

    12/02/21 16:45:55

    >>51
    どういう事か自分で考えたら良いと思うよ。
    感情論的な部分や、田嶋みたいなフェミニストやTVマスコミが垂れ流す男尊女卑を鵜呑みにして洗脳されているんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 匿名

    12/02/21 16:53:46

    >>56
    そこまで男尊女卑を強く意識して生活していたつもりはないのですが、トピのタイトル文に男尊女卑なんて書いてしまったら、さも敏感な人の様ですよね;

    自分で男尊女卑と発言しながら、意外にも考えなしの自分に気づきました。却って皆さんのコメントを読んで勉強してます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。