ニキビ・クレーター肌が酷い(=_=;)

  • ファッション・ビューティー
  • るう太
  • 12/02/18 22:38:38

昔からシミ・そばかすは凄いのですが.最近ニキビなども凄くて肌が汚すぎて(x_x;)

たぶん秋くらいからこんな感じになって悪化する一方です

肌ケア何もしてなかったので無印の化粧水やオルビス試してみましたが効果ありません

プロアクティブ試すか.チョコラBBのような物を飲むか・・
良くなる方法は何かありますか?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/18 22:59:20

    みなさんコメントありがとうございます(^-^)

    色々試してみたいですが皮膚科に行くのが一番ですかね(/_;)

    すぐに効果は出ないと思うので.何ヶ月も試すよりそれがいいですよね

    この肌でファンデ塗らずに出るのはかなり勇気がいりますが・・少しでも治したいので行ってみます

    確かに年には勝てないけど諦めたくない(>_<)

    • 0
    • 12/02/18 23:05:44

    ナノスチームで改善されたんですね(^-^)v

    毎日やってるんですか?
    1万円はちょっと高いけど・・良くなるなら頑張って買いたいですね!

    肌質が変わるのは凄いですねヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 12/02/18 23:34:35

    化粧品や食生活が変わったわけではないのでホルモンバランスの可能性もあるんですね!

    市販の薬を試すよりやっぱり病院が一番ですよね(/_;)

    ナノスチームが効果あった方もいますね(^-^)v

    病院行ったとしても使うと良さそうですね☆

    • 0
    • 12/02/18 23:41:18

    ファンデで隠そうとするのも肌に負担がかかってますよね(/_;)

    ファンデだけでも塗らないと外に出れないので化粧しない日がないです。。

    今日の昼.外で自分の肌見た時は衝撃的な汚さでした(x_x;)

    リキッド塗っても全然隠せてない状態です(--;)

    • 0
    • 12/02/19 07:37:31

    コメント増えててありがとうございます('-^*)


    内臓疾患かも・・って考えた事もないので怖いですね(x_x;)


    これ以上悪化しないように病院行ってみます!

    ナノスチーム.楽天見てみますね(^-^)v

    バービーとか見ると.自分もこんな風なのかな・・・と考えちゃいます。。

    • 0
    • 12/02/20 00:55:05

    またコメント増えててありがとうございます☆

    痒みは普段ないです。
    最近アテニアのお試し品買ったのでつけてますが.今日風呂上がりにつけてちょっと痒みを感じました
    合うか分からない化粧水なら何もつけない方がイイんですかね(/_;)

    29才なんですが.今まで化粧水などつけず肌の手入れは何もしてきませんでした(>_<)

    秋頃にヤバイと思ってとりあえず無印化粧水をつけ始めたけど変化なし・・って感じでした。

    布団にきてしまったので明日太陽の下かフラッシュたいて写真とってみますね

    • 0
    • 12/02/20 08:32:06

    汚いですが窓側で写メ撮りました

    化粧水つけてしまった後ですが・・

    • 0
    • 12/02/20 11:35:00

    パックしたり色々試してみたいけど刺激を与えない方がイイですよね(/_;)
    3ヶ月ですか~!!なかなか効果が出ないとやめちゃうけど我慢して続けなきゃですね☆

    無印のは低刺激と書いてあるのでそれに戻してみます!

    3ヶ月でも病院で治るならやっぱり行くべきですよね☆既に数ヶ月経ってしまったけど何年も放置したら本当に治らなくなりそうですよね(x_x;)

    1才のイヤイヤ期の子がいるし勇気がいりますが早めに皮膚科行ってみます☆

    • 0
    • 12/02/20 17:05:57

    プロアクティブで治った方もいますねo(^o^)o
    合うかどうかはやってみないと分からないですよね(^^;)

    学校行事や用事などで1ヶ月化粧しないはちょっと難しいですが.スーパー行くだけの日などはマスクで隠し化粧しない日を作ります!

    肌ケアは夜と朝洗顔後に化粧水→乳液つけるくらいです!

    写メ撮って自分の肌見ると衝撃的ですよね(x_x;)
    加齢・・年とると肌など色々な所に危機感が・・・

    • 0
    • 12/02/20 18:32:36

    みなさん自分に合った色々なやり方があるんですね(^-^)/~~

    私も早く見つけたい☆♪
    化粧水→乳液だけです。
    保湿というのは何をやるんですか?
    今までやってこなかったので何も知らなくてすみません(/_;)

    • 0
    • 12/02/20 23:23:07

    アバリール楽天で見てきました!少し高いですが・・・もう本格的に肌ケアしなきゃなのでケチっててはダメですよね(^^;)

    みなさんパックやサプリなど色々やってるんですね!!

    これからは私も本格的にやらなきゃいけないと思いました(^^ゞ

    鼻がすぐテカるし脂性の肌だと思ってたんですが.乾燥してるんですね★

    保湿.意識してやってみます!!

    • 0
    • 12/02/23 19:47:51

    気になってつい触ってしまいますが.気にしないように心掛けます!

    便秘ではないです☆

    でもお菓子・菓子パンなどはよく食べます(^^;)

    野菜や果物が少ないので食べるものにも気をつけなきゃですねp(^-^)q

    • 0
    • 12/02/24 07:56:57

    メイク落としはソフティモでウォータープルーフも落ちるやつです

    洗顔はナイーブです!

    • 0
    • 12/02/24 13:42:11

    無意識のうちについ触っちゃってる事あります。触らないで清潔を心掛けます('-^*)

    アイメイク以外は洗顔変えるのいいですね★
    クリーム状のメイク落とし買ってきます☆

    精製水ってドラックストアで100~200円で安く売ってるのでいいですか?

    今まで手で化粧水・乳液つけるだけでコットンもないのでこれを機に揃えてみます(^-^)v

    • 0
    • 12/02/25 00:12:00

    >>61
    精製水ってすぐダメになっちゃうんですね(゚-゚)
    みなさん色んな事知ってて凄いですね(^^)

    うるおいピュア楽天で見ました!値段も手頃なのでいいですね★

    ニキビの赤みがひいてきたので.このまま跡が残らないように消えてほしいです★

    • 0
1件~15件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ