急上昇
匿名
かれこれ一ヶ月治りません。四ヶ月の子です。
ミルクも飲むし機嫌もいい。でもミルク飲むとその後2~3回下痢。
たまにミルク飲みながら下痢。
病院で薬もらっていますが、最初は整腸剤。二週間目くらいから下痢止めに変わり、どれも効いてる感じはないです
ぐったりもしてなく元気なのですが、こんなに下痢が長引いたという人いますか?
うんちの色はノロでもロタでもなさそうでお腹の風邪?なんですかね…
にしても長い(:_;)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません