長谷川潤と騒音トラブルがあった声優さん

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/02/16 17:07:04

って有名な人なの?

■モデル・長谷川潤さん、乱痴気騒ぎを注意した声優・潘恵子さんに逆ギレ!
週刊文春2011年7月14日号スクープ特集
長谷川潤「乱痴気騒ぎ」ガンダム声優と「分かり合えないバトル」
長谷川さんは、(2008年)当時暮らしていた港区のマンションでこんな騒動を引き起こしていた。
「週末になると、外国人の友人を呼んでパーティーをやるんですが、サイケトランス系やハウス系の音楽と嬌声で、近隣住民は迷惑していた」(住人) 
騒音に悩まされ階下の住人が注意しに行った。
その人物こそ、「機動戦士ガンダム」ララァ・スン役の声優、潘恵子さんだった。
「長谷川さんの部屋の前まで行って注意すると、長谷川さんが突然、早口の英語でまくしたててきたそうです。
それが『黙れ、バ○。英語で何言っているかもわからないだろ!』といった内容で、英語が分かる潘さんは『許せない』とカンカンでした」(友人

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/10 16:53:01

    たぶん 長谷川潤が妊娠発表したから?

    • 0
    • 12/07/10 16:38:28

    >>51古いトピで何故あげた?

    • 0
    • 12/07/10 16:34:06

    あげ

    • 0
    • 12/02/17 15:22:29

    >>11

    激同www

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 12/02/16 22:15:45

    >>3
    古い雑誌を見て有名かどうかが知りたくなったんだろうね

    • 0
    • 12/02/16 22:03:27

    あら痛いね。英語で返事してほしかった(笑)

    • 0
    • 12/02/16 21:59:04

    潘さんはセーラームーンのルナの声優さんだよー。
    こんなトラブルあったんだね。
    英語わからない人を見下しての言い方腹立つねー。

    • 0
    • 12/02/16 21:48:19

    藩さんは本当にベテラン声優さんだよ。

    言い返さなかったのは呆れ返ったからじゃないの?

    • 0
    • 12/02/16 21:47:46

    本当ならがっかりだわ…

    潤ちゃんていつも明るくて、あちらの性格特有の強さみたいなのは感じてたけどここまでとは…

    • 1
    • 12/02/16 21:05:43

    ほらね。ハーフの女芸能人はこれだから嫌だ。日本人見下してるの。日本だけだから!チヤホヤされるの。外国じゃ通用しないからね。

    • 3
    • 12/02/16 20:52:38

    長谷川潤てママスタでは人気なんだね
    なんか怖そうな人で私は苦手だったなあ..だからこういうのも納得しちゃう。


    実際どうなのかな?

    • 2
    • 12/02/16 20:40:21

    >>39
    独身だと思ってた

    • 0
    • 12/02/16 20:38:38

    今英語できる日本人多いのにね

    • 1
    • 12/02/16 20:37:56

    何か、残念な感じ。この人って、今既婚者だよね?

    • 0
    • 12/02/16 20:32:07

    見た目通り(笑)

    • 1
    • 12/02/16 20:23:40

    えー…がっかり。
    明るくて誠実な子だと思ってた。

    • 0
    • 12/02/16 20:19:24

    >>35
    うん、イメージ通りの言動だよね

    • 1
    • 12/02/16 20:08:13

    長谷川潤がやりそうな事だなぁ、と思ったけどな。
    意外とママスタの皆さんにはイメージがいい事にびっくりした。

    • 3
    • 12/02/16 20:05:59

    英語が話せない日本人を見下してるんだね

    • 2
    • 33
    • 長谷川潤て
    • 12/02/16 20:00:03

    >>32
    パカなの?

    • 0
    • 12/02/16 19:55:38

    前にモデル同士のトラブル?喧嘩?で、片方のモデルが相手は英語をわからないと思って英語で色々ヒドイ事言ってたら、相手も英語がわかって、さらに大喧嘩になったって話あったよね?

    • 0
    • 31
    • イメージって
    • 12/02/16 19:41:57

    >>29
    大事だけど、長谷川潤も、ただの子供じみたウルサイ女って事だよね。ガッカリだわ。

    • 0
    • 12/02/16 19:36:39

    JUJUがテレビで潤ちゃんに『カフェで近くに座ってたんだけど、英語で仕事の愚痴言ってたでしょ』 って聞いたら、潤ちゃんも『言ってた。英語だと誰も分からないから、文句を言うときは英語』って言ってたよ。

    • 0
    • 12/02/16 19:36:23

    潤ちゃんなら
    「ゴメンナサーイ!
    あっお腹空いてません?
    今丁度チキン焼けたとこなんです一緒に食べません?」
    とか言いそうなのに…

    • 0
    • 12/02/16 19:30:46

    ガッカリ…

    • 0
    • 12/02/16 19:28:25

    がっかり。好きだったから。
    日本に住むには向いてないのかね。

    • 0
    • 12/02/16 18:59:01

    >>21
    えw十分ありえるよw
    今田耕司か東野幸治か誰か忘れたけどその辺りの人がテレビで性格的にあんまり…ってな事言ってたよ

    • 0
    • 12/02/16 18:57:30

    まさか潤ちゃんが…。

    • 0
    • 12/02/16 18:57:26

    長谷川潤すきだったのにがっかり

    • 0
    • 12/02/16 18:57:24

    やりそうじゃん。顔しか知らないけど。

    • 1
    • 12/02/16 18:57:18

    >>12
    ありがとう!

    エロ系かと思った

    • 1
    • 12/02/16 18:54:37

    長谷川潤がそんなのありえないよー何かの間違いだよきっと

    • 0
    • 12/02/16 18:52:11

    うわ~最低だね。

    • 0
    • 12/02/16 18:49:59

    何かリアルに想像出来る
    凄い顔してオーバーアクションでまくしたてる長谷川潤・・・
    こわ~・・・

    • 5
    • 12/02/16 18:48:22

    >>16 ?

    • 0
    • 12/02/16 17:53:26

    >>15
    そうそう、あいつだ。クインベリル。記憶を呼び起こしてけれてありがとう

    • 0
    • 12/02/16 17:50:04

    今のハンターハンターの主人公の声優さんのお母さんだよ。

    • 0
    • 12/02/16 17:48:45

    >>14
    あいつだあいつ クインべリル エンディミオンのことが好きだった女でしょ。

    • 0
    • 12/02/16 17:46:15

    潘さんはセラムンのルナ役とダークキングタムの悪役の女(名前忘れた)

    • 0
    • 12/02/16 17:39:02

    よく海外ドラマなんかでみるようなパーティーされたら私も切れそうになるわ

    • 0
    • 12/02/16 17:38:49

    >>10
    らんちき騒ぎってのはどんちゃん騒ぎってことよ。

    • 0
    • 12/02/16 17:38:06

    ララァになんてこというんだこの女は

    • 0
    • 12/02/16 17:30:12

    乱痴気ってどういう意味?

    • 0
    • 12/02/16 17:27:13

    >>7聞き取れるけど話せないとか

    • 0
    • 12/02/16 17:26:27

    激しい血が流れた方なのね…

    • 0
    • 12/02/16 17:25:22

    声優さんは英語で文句言い返さなかったの?

    • 0
    • 12/02/16 17:18:59

    ショーック

    • 0
    • 12/02/16 17:16:35

    ずいぶん前の出来事だね。
    何で今さら?


    長谷川潤てそういう人にだったんだ~。
    好きだったのに。

    • 0
    • 12/02/16 17:15:20

    アンパンマンのフラワー姫、雪こんこん、金田一少年の事件簿の金田一の母、ポケモンのウチキド博士…とか書いてたけど、全部知らない。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ