平成ノブシコブシの吉村 好き? へのコメント(No.65

  • No.60

    12/02/15 22:18:01

    >>59
    機嫌が悪いと直美が座ってる椅子ガーンって蹴ったり、稽古が夜中になってみんな疲れてる時に直美の着てるTシャツをブラ見えるまでまくりあげて鏡に写してなんだこの体はーみたいなこと言ったんだって。クソだね(笑)

  • No.65

    12/02/15 23:50:58

    >>60

    酷いね…前にテレビで、仕事でうまくいかなくて直美が背を向けて壁に向かって泣いてたら、徳井さんは優しく声かけてくれたけど、吉村には「こんなとこで泣くな!」的な事言われたって話をしていたなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。