大人のADHD注意欠陥多動性障害チェック(集計)

  • 病気・健康
    • 947
    • 清水のアッキー
      15/07/12 23:05:14

    当てはまりすぎて怖いくらいです。良く私のことをしってますね(笑)と思ってしまいました。自分でも受容してるので全然傷つかなくなりました。ここまでの気持ちになるのはすんなりでは無いけど薄々は子どもの頃から自分は人とは違うんだろうな?とは思ってました。怠けてる訳でも頭が可笑しいわけでも見下されて良い存在では無くて、一つの個性だったんだと目から鱗で、ショックもある半面ホッとした所やじぶんはじぶんだと開き直る事も出来て良かったのかもしれません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ