あ
今まで普通にインターネット繋いで、オークションやったりYouTube見たりして毎月必ず6500円位なんだけど、これって定額制って訳じゃないの?
最近PS3買ってからオンラインに繋いでやってるけど、そういうので請求額が変わったりしますか?
また某トピで話題になっていましたがスマホを無線LANで繋いだ場合、動画等を見たら高額になりますか?詳しい方教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 あはは(笑)
12/02/14 07:27:34
>>10ですね(^_^;)
返信
No.10 匿名
12/02/14 07:20:22
あはは
ばかだ(笑)
返信
1件
No.9 主 寝てしまいましたm(_ _)m
12/02/14 07:05:28
おはようございます。
皆さんありがとうございました!
>>5 マジメに答えてくれてたんですね、すみませんでした。Wi-Fiがヤバイって普通に知りませんでした(・・;)
一度問い合わせてみます。
>>6スマホはパケホ入ってます。
>>7詳しくありがとうございます!理解しました。プラン等を確認してみます。
マジでWi-Fiヤバイのを知らなかったので、ママスタやってて良かったです(>_<)ありがとうございました!
閉めます。
返信
No.8
No.7 匿名
12/02/14 02:33:56
まずは、請求書に書いてあるプランが定額か確認しましょう。何事も、分からずに実行するのは危険です。
定額プランでWi-Fiを使える環境なら、今まで通りの請求額で済みます。
スマホも同様に、Wi-Fiを使用した場合の追加請求はありません。ただし、Wi-Fiがどこでも使えるわけではないので、パケホは必須のようです。特に、スマホは取得する情報量が多いので、従来の携帯から替えたばかりの頃はパケット数が羽上がります。
返信
1件
No.6 匿名
12/02/14 02:13:21
スマホはパケホーダイ?
返信
1件
No.5 匿名
12/02/14 01:58:54
まじめに答えてるし!
てか一度問い合わせた方がいいよ!
うちらにわかるわけないしね
使い放題じゃなくてWi-Fiやったら金額やばいでしょ普通に!
返信
1件
No.4 主 ありがとうございます。
12/02/14 01:27:19
影響されすぎとは?
>>2>>3本当の事を教えて下さい(>_<)
返信
No.3 匿名
12/02/14 01:15:35
定額じゃなきゃまずいぜー
返信
1件
No.2 ちょ
12/02/14 01:09:03
某トピとか(笑)
返信
1件
No.1 匿名
12/02/14 01:03:08
ちょw 影響されすぎw
返信