児童扶養手当

匿名

匿名

12/02/11 22:09:48

収入がないので今年は子供二人で満額約47000円貰えるみたいですが、いくら位稼ぐと児童扶養手当ては減額されますか?
幼児二人なのでバイト、パートくらいしか仕事につけそうにないのでお聞きしました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 匿名

    12/02/12 13:40:18

    >>4
    >>5

    ありがとうございます☆

    こんな回答待ってました(:_;)

    子供達は風邪をしょっちゅうひくので安定した仕事はまだ考えていなく、バイトやパートでできるだけ働きたいと考えていました。

    手取り15で2~3万はきついですね…

    でも大幅に減るわけじゃないんですね。
    参考になります。
    ありがとうございます。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。