moussyバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/19 12:07:27

    >>41>>42しつこい。もういいじゃん。

    • 0
    • 12/02/18 20:40:32

    ラメじゃねーし

    • 0
    • 12/02/18 09:28:09

    ラメって(笑)

    • 0
    • 12/02/18 06:17:06

    >>38
    写真貼ってくれてありがとうございます。

    • 0
    • 12/02/18 00:07:54

    • 0
    • 38
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 12/02/17 21:10:51

    中はこんな感じよ!

    • 0
    • 12/02/17 11:27:51

    moussyのタグとかついてるんかな~?トートの中の生地は黒なんかな~?

    • 0
    • 12/02/16 07:34:49

    >>34なんか偉そうなその言い方がいやな感じだね。
    『 ちょっとそこまで用のバッグ見せて~☆ 』のトピを見てみたらそこに貼ってあったから!

    • 0
    • 12/02/15 23:25:44

    >>34下に画像あるよ

    • 0
    • 12/02/15 22:54:32

    トート?

    元のトピ知らない人もいるから写メくらい貼ってよ

    • 0
    • 12/02/15 11:15:52

    >>32写真有難う。
    参考になりました。有難うございました。

    • 0
    • 32
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 12/02/14 16:20:39

    >>31
    どうぞ♪

    • 0
    • 12/02/14 12:05:51

    すみません。トートバッグ持ってる方でバックの外底の写真を貼っていただける方いませんか?見てみたいのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 12/02/12 10:55:21

    トピ見たけどあの流れじゃmoussyトピ立てろと言われるのは仕方ないね。同じような流れで楽天の神戸レタス半額クーポンもトピ立てた訳だし。

    • 0
    • 12/02/12 09:56:38

    >>27ありがとう!

    • 0
    • 12/02/12 09:47:44

    >>26
    ちょっとそこまで用のバッグ見せて って感じのトピタイだったような

    • 0
    • 12/02/12 08:16:20

    >>24どこの
    トピ?サーチで、見つからなかった(-_-;)

    • 0
    • 12/02/12 07:24:33

    >>22セールにはならないね再販してるし

    • 0
    • 12/02/12 00:29:16

    >>19別トピでこのバッグ人気なのよ。で、どなたかがmoussyのトピ立てろとおっしゃったの。

    • 0
    • 12/02/12 00:09:16

    これ、結構重みあるよね?
    デザインはシンプルで好きだけど迷う~

    • 0
    • 12/02/11 00:09:35

    こんなに人気なの?可愛いけどさ。でもこれ新作じゃないからね。私は一昨年買ったよ。これは絶対セールならないよね。

    • 0
    • 12/02/10 23:07:28

    私もママスタ民だと思われたら嫌だな。
    ママスタ民なんだけどさ(笑)

    • 0
    • 12/02/10 20:35:35

    >>15 それ私かも?

    • 0
    • 12/02/10 20:03:41

    主最近moussy知ったの?(笑)

    • 0
    • 12/02/10 19:59:34

    >>14
    えー私も持ってるんだけどな(笑)
    主、最悪ー

    • 0
    • 12/02/10 19:33:37

    トピたてるほど人気なの?

    • 0
    • 12/02/10 16:45:51

    マウジー好きだけど、主が言ってるトートバッグは可愛いと思わない。

    • 0
    • 12/02/10 16:20:45

    >>14
    私この前、マウジーとは明らかに無縁であろう地味なママがこのバッグを持っていて、ママスタ住民では…と思った(笑)

    • 0
    • 12/02/10 15:01:13

    これからこれ持ってる子持ちママがいたら
    ママスタ民だと思っちゃうわ

    • 0
    • 12/02/10 13:35:19

    ちょっとそこまで用のバッグには大きかった。私的にはもう少し小さかったら良かったな。

    • 0
    • 12/02/10 12:26:40

    ラメじゃなくてストーンじゃない?

    • 0
    • 11
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 12/02/10 11:56:46

    >>9
    結構入るよ♪両サイドにペットボトルが入るようなポケットがあるよ~

    • 0
    • 12/02/10 07:51:33

    トートっていっても、種類あるからみたいんじゃないの?

    • 0
    • 12/02/10 06:56:27

    買おうかなって
    思っているんですが、
    沢山入りますか?

    • 0
    • 12/02/10 00:45:31

    >>5 本当っ!!そう思う。ママスタしてないで検索してみたらいいのにね~。

    • 0
    • 12/02/09 23:42:05

    すみません(:_;)

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 12/02/09 23:10:22

    知りたい人は公式通販サイトで見ればいいのに。
    何でみんなその手に持ってる携帯で調べないのか不思議。

    • 0
    • 12/02/09 23:09:39

    これはどういったトピ?

    • 0
    • 12/02/09 23:09:05

    え?人気だから何?
    これはmoussyバッグ総合?
    そんな人気か?

    • 0
    • 12/02/09 23:06:30

    は?
    え?
    何をお願いしてんの?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ