• No.36 匿名

    12/02/09 10:32:04

    どうなんだろ…中古はなし!って考えは大人になった親の意見だよね。見栄だったり。
    この主の場合はまだ子供が小さいからわからないだろうけど、ある程度子供が大きくなった時に初節句の写真にひな人形なかったらどう思うだろ。。中古だって言わなきゃ良いじゃん。

  • No.41 匿名

    12/02/09 10:36:15

    >>36言わなきゃ良いとか、そういう問題じゃないよね。

    主だって良くないかな?って思うからトピ立てたんだろうし。
    お雛様を飾る意味を考えたら、中古ってどうなの?!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。