車の希望ナンバーで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/02/09 09:33:52

    >>65
    ねず〇講じゃなかろうか

    • 0
    • 12/02/09 09:33:43

    >>64
    写真くらい撮らせてやるさ。崇拝もさせてやろう。

    • 0
    • 12/02/09 09:00:55

    アムウェイって何?

    • 0
    • 12/02/09 08:42:51

    じゃあ気を付けたほうがいいよ。知人のアムウェイ信者、こないだ37ナンバー見た!すげー!あやかりたいと思う。ってその車の写メ載せてたから

    もしかしたらあなたかもしれないし。


    アムウェイの一番上の中島薫の誕生日が3月7日だから信者のなかでは神的数字なんだよ。

    • 0
    • 12/02/09 08:28:03

    >>61
    あたしはみなよちゃんだったー
    気に入ってた
    同じ車種で同色のみなみちゃんとたまにすれ違ってた

    • 0
    • 12/02/09 08:24:05

    >>34
    じゃわかんなかったのかな(笑)ピーチジョンの紙袋持ってるおじさんみたいな感じ

    • 0
    • 12/02/09 08:11:44

    友達が結構天然入ってる子で、自分の車分からなくなるからって373にしてたな。みなみちゃん。

    • 0
    • 12/02/09 08:09:22

    37 みな かもしれない
    私がそうです

    163でひろみさんもいる

    • 0
    • 12/02/09 08:07:14

    >>44
    私も1122…
    でも良い夫婦って意味じゃなくて子供の名前なんだよね…五十音で…

    • 0
    • 12/02/09 08:06:21

    >>56 うちのマンションにもいるわ830で矢沢ステッカー(笑)

    • 0
    • 12/02/09 08:04:51

    >>30
    8は末広がりだからじゃないかな

    • 0
    • 12/02/09 08:03:01

    >>53
    178は何台か見たことある!ステッカーとかも貼りまくってた。後は830で矢沢永吉のステッカー。

    • 0
    • 12/02/09 08:00:56

    >>52
    うち37だけどアムウェイじゃないし。何の決めつけ(笑)付き合い出した日付と結婚記念日が3月7日だからっていう理由だし。

    • 0
    • 12/02/09 07:57:35

    >>52
    なんで37なの?

    • 0
    • 12/02/09 07:52:59

    B'zのファンの知り合い
    1783だよ

    • 0
    • 12/02/09 07:51:49

    37は完璧アムウェイだから近づくな

    • 0
    • 12/02/09 07:45:31

    >>46
    何かのトピにも書いたけど、8811を見た時は「パパ…いい…」ってちょっとエロスを想像したわ。

    • 0
    • 12/02/09 07:40:37

    知り合いなんて4923だよ。欲求兄さん。

    社長なんて3396だよ。
    散々苦労だね。って言うとサザンクロスだ!って言い返される。笑

    私も好きな車買ってナンバー好きなのにしたいなぁ。

    • 0
    • 12/02/09 07:32:12

    その辺走ってる車のナンバーみて310佐藤さんかな?510後藤さんかな?とか色々考えるけどみんなもなんだね。考えても答えはわからないし、考えても無駄だと分かってるのに予想してしまう。

    • 0
    • 48
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ
    • 12/02/09 07:29:10

    車の型式とかと同じナンバーはイタイね

    • 0
    • 12/02/09 07:27:01

    すれ違った車のナンバーが9314や9317でウケてしまったごめんなさい

    • 0
    • 12/02/09 07:24:37

    >>44
    1188とかうけるよね

    • 0
    • 12/02/09 07:24:16

    >>44
    ごめんね、子供の誕生日なんだ

    • 0
    • 12/02/09 07:21:38

    ナンバー1122にしてる人が気持ち悪い

    • 0
    • 12/02/09 06:18:17

    >>36
    希望ナンバーは4桁のナンバーの部分のみだよ。
    ひらがなは出来ない。

    • 0
    • 12/02/09 06:16:00

    >>41
    609にしたらよかったのに

    • 0
    • 12/02/09 06:13:37

    >>2
    私は結婚記念日6/9でそれにしようと思ったら、旦那が先輩に絶対突っ込まれるからやだってやめた(-.-)

    • 0
    • 12/02/09 02:47:55

    いきがって乗ってる若者が893にしてるのをたまに見かけるけど、こないだ軽で893見掛けたから、隣付けた時ちらっと見たらじいさんだった(笑)

    • 0
    • 12/02/09 02:15:58

    >>22
    いいじぃさんかと思ったけど違うよね。

    • 0
    • 12/02/09 02:08:32

    >>36ひらがなは決められないんじゃないかな?ただ、重要だって警察の人に言われた。ぶつけられた時にナンバーだけ言っても探してくれなかった…トピずれごめん。

    • 0
    • 37
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/02/09 01:14:51

    >>30
    やく〇さんだからじゃないかしら

    • 0
    • 12/02/09 01:12:24

    ひらがなは決められないの?

    • 0
    • 12/02/09 01:10:38

    >>9たしかに!

    卑劣じゃなくて、卑猥じゃないか?


    ナンバーってお金かかるけど、変えられるんだね!
    うちのも変えたいわ~

    • 0
    • 12/02/09 00:29:16

    >>21
    おばちゃん…

    • 0
    • 12/02/09 00:02:39

    >>26
    わかる(笑)
    近所にいる。

    • 0
    • 12/02/09 00:01:32

    1188はいいパパなのかいい母なのか、結構見かけるんだけど。

    • 0
    • 12/02/09 00:00:42

    1122 1123 123は同じ意味だよね~?

    自分誕生日が10月1日だから、1001にしたかったけど、なんかヤンキーみたいだしやめた。
    8008とか多いよね。

    • 0
    • 12/02/08 23:54:32

    >>27
    8はなんで?
    私8880
    買うときになんでもいいって言ったらこれだった♪

    • 0
    • 12/02/08 23:44:40

    >>26
    なんで!?私誕生日11/07だから気になるw
    まさかのいい女じゃないよね?w

    • 0
    • 12/02/08 23:44:20

    >>22
    私は1122ナンバーだったから、1123見るとおしいな~と思う!そして結構いる!

    • 0
    • 12/02/08 23:42:55

    抽選のナンバーと普通にとれるナンバーがあるよ。ゾロ目の奇数とかはだいたいが抽選だねー。後は、8がつくナンバー。

    • 0
    • 12/02/08 23:32:01

    1107を見るとつい運転手見ちゃうな~(笑)

    • 0
    • 12/02/08 23:28:35

    >>22
    11/23が記念日とかいい日産、いい兄さんかな?

    • 0
    • 12/02/08 23:20:02

    >>22
    いい兄さん!!

    • 0
    • 12/02/08 23:19:09

    >>2
    紙に69と書いて、横に向けてごらん‥

    • 0
    • 12/02/08 23:14:07

    1123もすごくよく見るんだけど意味わかる?

    • 0
    • 12/02/08 23:07:14

    >>18
    どんな人だったの?

    • 0
    • 12/02/08 22:49:14

    >>16そうだと思います。三台買って2台は3000円で1台はオプションサービスみたいな感じでお金取られてないです。

    • 0
    • 12/02/08 22:47:15

    >>15頭文字D?

    • 0
    • 12/02/08 22:45:07

    >>4
    こないだ69のナンバー見かけて、どんな人が運転しているか、思わず見てしまったわ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ