• No.6

    12/02/08 20:33:50

    勝手に言わせておけばいいじゃない。
    中年おやじって、たいてい偉そうに物を言うじゃない?人をけなす事でしか、自分を保っていられないのよ。
    主の義父も、そういう可哀相な人だと思っておけば?
    それと、主が実祖父母を悪く言われて腹を立てたんだから、主旦那が自分の父親を主に悪く言われて怒った気持ちが解るでしょう?
    もう言わない方がいいよ。

  • No.12 匿名

    12/02/08 21:57:41

    >>6
    それは違うんじゃない?
    義父が主の祖父母をあいつら呼ばわりしたことと、主が旦那に「義父にそういうことを言うのはやめてほしい」と相談することは、次元が違うと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。