情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/26 10:32:03

    にたまごさん、ラランドのサーヤみたい。
    なんならサーヤの方がかわいい

    • 3
    • 21/11/26 10:32:03

    >>44250
    男の本音を代弁して男の気持ちを分かってるふりして語ってたけど、そもそもお前が男じゃね?って思ったw

    • 0
    • 21/11/26 10:31:59

    美人でも可愛くもないけど特別ブスでもなくて、こういう中途半端な顔の女の子の方が恋愛経験多いのはなぜだ?男の子も気軽に声掛けやすいのかしらね。

    • 3
    • 21/11/26 10:31:49

    24で何人の男と付き合ってきたの
    ガキが偉そーに

    • 4
    • 21/11/26 10:31:22

    あー面白いw

    • 3
    • 21/11/26 10:31:17

    24なんてファンデいらないくらい肌綺麗なのになんでこんな厚塗りなんブスだな

    • 4
    • 21/11/26 10:31:06

    彩姐さんならわかるけど、煮卵じゃな…

    • 6
    • 44252
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/26 10:30:44

    は?
    ちゃんちゃらおかしいわ

    • 4
    • 21/11/26 10:30:44

    この人もだけど、信者達は週末にパワースポット巡りばかりしてそう女同士で

    • 3
    • 21/11/26 10:30:39

    目と鼻整形?オカマみたい

    • 3
    • 21/11/26 10:30:21

    普通に若くて可愛いければモテると思うけど。
    24歳に語られた所で、来る男達は身体目的だろうし、モテるや恋愛上手とは違うと思う

    容姿や体型がイマイチでも、男が寄ってくるなら、それは恋愛マスターなのかも知れないけど

    • 1
    • 21/11/26 10:30:10

    おいおい、恋愛語るのは人生の半分以上生きてからにしてくれ。

    • 6
    • 21/11/26 10:28:11

    彼氏に尽くしたことなんてないわ笑
    尽くさないと続かない恋愛なんて恋愛とは言わない

    • 5
    • 21/11/26 10:28:00

    まずにたまごの話を聞きに行ってる時点で良い恋愛は無理よ

    • 9
    • 21/11/26 10:27:59

    子育てしてるとさ、恋愛とか興味ゼロだわ。
    ドラマも恋愛系は無理になった。「どうせ結婚したら旦那の匂いや存在にうんざりするんだぜ」と現実的に見てしまって。

    • 1
    • 21/11/26 10:26:54

    >>44239
    ヤリマン先輩( ˆoˆ )/

    • 1
    • 21/11/26 10:26:51

    24歳で恋愛に上から目線が滑稽…

    • 11
    • 21/11/26 10:26:30

    >>44239
    そう思う。ママスタにいる人の方がいろんな経験してると思うからアドバイス出来るよね

    • 4
    • 21/11/26 10:26:22

    知らんがな
    直接聞けよレベル

    • 1
    • 21/11/26 10:26:10

    >>44237
    33くらいかと思った凄いドギツいメイクだったねシシガミみたいな

    • 4
    • 21/11/26 10:25:41

    にたまご偉そうに語ってるけど、私の方がよっぽど経験豊富だわ。

    • 8
    • 21/11/26 10:25:29

    >>44227ほんとそう思う笑
    恋愛とかどうでもいい笑

    • 1
    • 21/11/26 10:25:19

    24歳なのね…
    あらあら

    • 4
    • 21/11/26 10:25:00

    まずメイクから勉強しなブス

    • 7
    • 21/11/26 10:24:42

    二重が不自然

    • 4
    • 21/11/26 10:24:32

    恋愛のカリスマは
    HYのボーカルだろw

    • 1
    • 44233
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/26 10:24:09

    おまゆう。

    • 1
    • 21/11/26 10:23:49

    本当、何だろこの自信は
    どこからくるのだろう
    語れるのはアラカンくらいからだろう

    • 9
    • 44231
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/26 10:23:48

    恋愛の大先生みたいな扱いなんだ

    • 3
    • 21/11/26 10:23:47

    厚塗りすぎてw

    • 6
    • 21/11/26 10:23:39

    新しい寂聴?

    • 3
    • 21/11/26 10:23:20

    こう言うの必死に聞きに行くってかんじの女ばっかで笑う

    • 6
    • 44227
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/26 10:23:17

    主婦層が見ているであろう番組で、恋愛をテーマにしても誰も興味ないのでは?

    結婚して子供育てて毎日忙しいのに、恋愛で沼るとか笑わせんな。

    • 2
    • 21/11/26 10:22:30

    にたまごさん、ずっと結婚出来なかったら笑える

    • 1
    • 21/11/26 10:22:22

    何かのブス恥ずかしく無いのか

    • 4
    • 21/11/26 10:22:21

    恋愛の神様?ヤリマンてこと?

    • 3
    • 21/11/26 10:22:19

    こんなので落ちる男性も、それなりだろうよ

    • 5
    • 21/11/26 10:21:49

    ラミちゃんかと思ったわw

    • 0
    • 21/11/26 10:21:17

    >>44212何姑みたいなこと言ってんの

    • 0
    • 21/11/26 10:20:43

    保存食は、食品添加物の保存料や防腐剤が気になる、、、

    • 1
    • 21/11/26 10:20:27

    料理下手な人ほど手抜きを知らないだけみたいなTwitterのコメントあったけどめちゃくちゃ上からで笑える。

    • 1
    • 21/11/26 10:20:03

    あんな中の下みたいな料理は参考にならない。
    民度が低い同士が参考にしてるのかな。

    • 2
    • 21/11/26 10:18:17

    横澤が料理してた動画、汚かった

    • 3
    • 21/11/26 10:17:24

    うちスライサー無いから無理だな笑

    • 0
    • 21/11/26 10:17:18

    にじまま、フライパンレシピ多いけど、途中からインスタのストーリーで〇〇ってアカウント名の人に私の料理方をパクられたみんなで通報してみたいなことを言ってた。
    唐揚げ作る時にフライパンで片栗粉つけるワザなんてみんなやってるし、フライパンレシピなんてずいぶん前からあるし、みきママだってそう。
    めんどくさい人だなって思った。

    • 0
    • 21/11/26 10:17:11

    キッチンばさみとかは普通にしてるけど、空中スライサーは手が辛いよ。まな板包丁使った方が楽。野菜なら水洗いでいいし。

    • 1
    • 44213

    ぴよぴよ

    • 44212
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/26 10:14:54

    こういう作り方をしてると将来恥かくのは子供

    • 3
    • 44211
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/26 10:14:15

    包丁洗うの、そんなにめんどい?
    まな板洗うの、そんなに手間?

    • 2
    • 21/11/26 10:13:25

    私も面倒くさがりだけどちゃんとまな板と包丁は使うわ。

    • 2
1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ