情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 10:06:41

    別人みたい

    • 1
    • 20/04/02 10:05:56

    衝撃、林葉直子の姿。

    • 4
    • 20/04/02 10:00:17

    昨夜は泣いて、そして笑って、志村さんの番組トピにも参加してみんなと思いを共有して、何かを洗い流してくれるんじゃないかと思うくらいの大雨で、朝起きたら青空で。
    でも悲しみはまだまだ癒えることはないみたいで。 当然だよな。

    • 1
    • 20/04/01 10:50:19

    優雅なティータイムみたい。 ノンストップなら5メール離れて座っていても受け入れられる

    • 1
    • 20/04/01 10:43:34

    わざわざスタジオに来てやんなくていいのに
    動画公開してるんならさ

    • 0
    • 20/04/01 10:41:47

    コストコw

    • 1
    • 20/04/01 10:38:20

    笑った

    • 0
    • 20/04/01 10:29:25

    つまんない奴ばっかりじゃん

    • 0
    • 20/04/01 10:21:56

    リリコさん穏やかになったね
    幸せなんだろうな

    • 2
    • 20/04/01 10:15:02

    息子の宍戸開とは疎遠なんだよね
    やっぱり娘のほうが優しい

    • 1
    • 20/04/01 10:10:14

    若い頃めちゃくちゃ美しいね、史絵さん。
    でも、西城秀樹へのあの見方。
    誘惑してる感じだったね。

    私が男ならコロッといってしまいそう。笑

    • 1
    • 20/04/01 10:03:48

    娘さん宍戸錠さんにそっくり!

    • 2
    • 20/04/01 10:01:59

    おはな坊だー。
    いしのようことのネタ、好きだったな。

    • 2
    • 20/04/01 10:00:45

    おはなぼう懐かしい

    • 1
    • 20/04/01 10:00:43

    お花坊懐かしい~!
    子供の頃思い出す。
    寂しい…

    • 3
    • 20/04/01 09:59:22

    オハナボウ

    • 3
    • 20/04/01 09:59:10

    献花台設置しておいて控えるように呼びかけって…頭大丈夫か?
    もっと落ち着いてからお別れ会するって言ってるし、時期考えなよ

    • 4
    • 20/04/01 09:58:51

    最後のお別れ、思い出の品を入れる事もできないのは本当に辛いね。

    「俺は」「私は」若いから大丈夫かと思って~
    「重症化しないし」って言ってる人、気にせず出歩くご高齢の人、夜の街で飲み歩く中高年。
    コロナウイルスに感染で自身が苦しむだけでなく、普通にお別れできなく苦しい、悲しい思いをする家族がいる事を知って欲しい。

    • 3
    • 20/04/01 09:56:23

    号泣…
    でも、献花は感染とか通行の妨げになってるからやめてって言ってたよ。

    • 3
    • 20/04/01 09:53:50

    うわ、泣く。

    • 2
    • 20/03/31 10:59:13

    静止画と違って小顔で謙虚でシャイ

    • 0
    • 20/03/31 10:50:16

    ごうどんw機関車かと思った。

    • 0
    • 20/03/31 10:43:58

    お兄ちゃんよりいいね
    繊細そうで可愛い

    • 0
    • 20/03/31 10:11:46

    >>36132
    会話っていうかタブレットで顔は見たりしてたらしいから、伝言って感じかな

    • 0
    • 20/03/31 10:10:53

    >>36132
    入院前に話していたことなのか、事務所の方が話せない志村さんの事を感じて行ったのか定かではないけど
    何か感じるものがあって訪れたのは確かだから帰り際に名乗ったんでしょう

    • 2
    • 20/03/31 10:09:07

    入院中ってもう話せない状態じゃなかったの?

    • 3
    • 20/03/31 10:08:57

    あーもー泣けるわ…

    • 1
    • 20/03/31 10:06:57

    >>36127
    オープニングは距離あけてたよ

    • 0
    • 20/03/31 10:06:02

    同級生の方の家に押しかけてなにやってんの!
    相手は高齢者!取材スタッフはちゃんとマスクしてるの?

    • 4
    • 20/03/31 09:58:57

    志村けんの若いころとか元気な時の映像やってるけど涙でそう…

    • 3
    • 20/03/30 11:22:47

    他の番組はコメンテーターやMCの距離開けてるのにフジテレビは近いな…

    • 2
    • 20/03/30 10:55:43

    どの局よりも異常なレベルで速報遅かったよね。スタッフぼーっとしてるか、新人にやらせてるのかな。

    • 5
    • 20/03/30 10:46:31

    バイキングのために必死に編集してるのかね。ノンストップはいつもこんな感じだけど出演者が可哀想だな。

    • 3
    • 20/03/30 10:39:07

    >>36116
    亡くなったからって、急に特集するのもおかしくない?
    まるで準備してたみたいで嫌だな。

    • 9
    • 20/03/30 10:37:48

    志村けんは復活すると皆思っていて
    Vが間に合わないから普通に放送続けてるんだろうか…

    設楽さんさっきまで目が赤かったように見えた。

    • 2
    • 20/03/30 10:36:50

    >>36116
    だって、ママスタの糞スレをトークテーマにしちゃう程度の番組だからね。
    ネタもなけりゃ、対応できる技量もないんでしょう。

    • 9
    • 20/03/30 10:36:00

    設楽さん明らかに上の空っぽい。泣いたのかな?目が元気ない。

    • 6
    • 20/03/30 10:35:29

    収納とか今はどうでもいい。

    • 3
    • 20/03/30 10:35:12

    なんでやらないの?!収納とかどーでもよくないか?

    • 2
    • 20/03/30 10:34:54

    なんでこんなくだらない事やってるの?

    • 4
    • 20/03/30 10:34:39

    最初の方で志村けんさんの話はやってたよ

    • 2
    • 20/03/30 10:34:26

    >>36101
    本当にね。収録と変わらない意味無し生放送。

    • 3
    • 20/03/30 10:34:18

    >>36113

    知ってるよ

    • 2
    • 20/03/30 10:34:00

    フジテレビどうした!なんでやらない

    • 2
    • 20/03/30 10:33:33

    今見始めたばかりだけど、スタジオの人はまだ志村けんさんの訃報は知らないの?

    • 0
    • 20/03/30 10:33:05

    まだ志村さんのことやってないの?!

    • 0
    • 20/03/30 10:32:26

    ななみにみんな興味ないよー
    はなしを引っ張り頑張ってるよね!みんなえらい(笑)

    志村さんしか頭にないよね

    • 3
    • 20/03/30 10:31:34

    志村さんの話は?

    • 1
    • 20/03/30 10:30:34

    >>36106
    速報が出たあたりから元気なかったよね
    上の空というか…

    • 1
    • 20/03/30 10:29:32

    大女優?

    • 1
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ