情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/01 10:10:21

    大神さん調べたら、昔めっちゃ可愛いんだね!

    • 0
    • 19/02/01 10:12:16

    新人も努力して気をつけないといけないよね。守られすぎ。

    • 1
    • 19/02/01 10:13:44

    なら新人も上司使っちゃいけない言葉も決めたらいいのに

    • 3
    • 19/02/01 10:14:25

    今日は大神さんに興味津々な方たちがいるね(*^-^*)
    いつも見ている私はなんか見慣れてるけど、
    顔のパーツとか造作が派手だから太るとインパクト強いよね。

    • 2
    • 19/02/01 10:16:46

    そうやって新人に気を使うから図に乗るんじゃないの?

    • 0
    • 19/02/01 10:17:03

    学校の先生は生徒に気を使って教育をして
    新入社員に辞められないように上司、先輩は気を使って。
    なんかこれからの日本はどうなってしまうのかな?

    • 1
    • 19/02/01 10:20:51

    やっぱりこのアナウンサーの声嫌い。

    • 3
    • 19/02/01 10:21:51

    そうね、今の若い子は周りにお膳立てされていて
    何もかも用意されてから何事も始める傾向にあるわ

    • 2
    • 19/02/01 10:23:22

    >>30648このイメージだったよ

    • 0
    • 19/02/01 10:28:47

    安田美沙子なんかムカつく顔してるな

    • 2
    • 19/02/01 10:29:46

    安田美沙子なんかブスになった?笑

    • 1
    • 19/02/01 10:32:14

    美沙子はこんな感じよ、いつも笑
    このトピでは美沙子はおバカ扱いで笑い者
    だらしないし、適当だし、まぁ老けたよ確かに。

    • 2
    • 19/02/01 10:32:18

    娘より孫の方が可愛いから仕方ないとは思うけど私の母親も口うるさいんだよなぁ。今時期だと毎日連絡してきて今インフルエンザとか流行ってるんだから必要最低限外に出しちゃダメだよ!
    買い物したいなら旦那が休みの時に見てもらって一人で買い物行きなよ!って。
    先月胃腸炎かかった時も外に連れ回してるからなんじゃないの?って責められるし。
    夏になればRS流行ってるから出歩かないの!ってうるさいし。
    いつ出歩けば良いの?って感じ。

    • 0
    • 19/02/01 10:32:23

    >>30655
    そうね
    娘がそんな感じ
    自分で考えてやってごらん、間違ってたら教えるからって言うようにしてるけど。
    考えて行動が苦手な子が増えてるかもね。

    • 1
    • 19/02/01 10:38:14

    姑より厄介だよ
    だって血が繋がった親だから、揉め事にしなくないし、
    姑なら、聞こえないふりしたり適当にあしらうけど、実母にはめちゃくちゃ気使うようになった。
    うちの場合だけど、姑はもう80代だけど、実母は50代だから更年期もあるのかすぐプッチーンってなるから本当厄介

    • 0
    • 19/02/01 10:40:13

    安田美沙子は間違ってると思う。
    テレビでこんな事を言うと真似する若い人が増えるからやめて。
    まあ自分の子供じゃないからどうでもいいけど。

    • 4
    • 19/02/01 10:40:25

    竹山が言うようにいちいち親に報告しなくていいのにね。
    そんなに行きたいならさ。
    なんでわざわざ連絡するの?って感じ。

    • 3
    • 19/02/01 10:40:52

    安田美沙子、性格の悪さが顔に出てきてるね。

    • 1
    • 19/02/01 10:41:28

    >>30663
    安田美沙子は首座る前に子供回転すし屋に連れてって抱っこしながら食べてたもんね!
    子供より自分が好きなんだよ。

    • 3
    • 19/02/01 10:46:06

    旦那と実母が連絡しあって引っ越し作業って、安田美沙子が片付けられない女だからじゃないのかね
    実は旦那が頼んでたりして

    • 2
    • 19/02/01 10:49:08

    >>30666
    そんな感じだね
    私が!って自分中心って感じ。
    普通はと言ったら語弊あるかもだけど。
    他に兄弟姉妹がいないなら赤ちゃん中心で行動するよね

    • 1
    • 19/02/01 10:50:49

    >>30668
    今日の話聞いてどれも自分中心だなと思った。
    今の時代それが普通ですよとか言ってるけど私は首座るまではあちこち出かけなかったけどな。
    首すわってからもたまにしか出歩かなかったかも。

    • 2
    • 19/02/01 10:51:09

    安田美沙子の表情が何かにつけて斜に構えて文句から入る知り合いに似てる。散々持論を言って決まり文句は「まあいいけど」
    その人と顔が似てるんじゃなくて、何て言うか人の話を聞くときに困ったような笑い顔で、相槌は「はあ…」みたいな顔するところ。

    • 1
    • 19/02/01 10:55:16

    >>30665
    口角が下がってるよね

    • 1
    • 19/02/01 11:01:30

    安田美沙子は子供生んでからますます性格悪くなったよね。
    平打ち麺みたいな体型してるくせに。

    • 2
    • 19/02/01 11:04:11

    コブラ柄欲しいw

    • 0
    • 19/02/04 10:27:45

    なんかうるさい先生だな。

    • 5
    • 19/02/04 10:28:23

    声にイライラ

    • 4
    • 19/02/04 10:28:33

    >>30674
    思った!

    返事の「はいっ!」にイラッとした笑
    スタジオとの温度差ありそう

    • 3
    • 19/02/04 10:29:56

    >>30674 思うことが同じだわ笑

    • 1
    • 19/02/04 10:30:47

    >>30674 ヒルナンデスにも出てたよね。
    語尾伸ばすの嫌だ

    • 1
    • 19/02/04 10:31:11

    声と喋り方が嫌だわ
    はいっ!と、〇〇でーー

    • 2
    • 19/02/04 10:32:12

    同じこと思ってる人がいるんだね(笑)この声と返事の仕方が嘘臭くて嫌い(笑)

    • 3
    • 19/02/04 10:32:14

    キンキン声と語尾伸ばし、相づち、すべてイライラする笑

    • 3
    • 19/02/04 10:34:35

    このババアの喋り方受け付けない人ハート押してね

    • 6
    • 19/02/04 10:34:44

    冷凍野菜説明やこの先生に対しても
    リリコは好きじゃないと思う

    • 2
    • 19/02/04 10:35:46

    気のせいか、スタジオの女性陣の顔が特にひきつって見える

    • 3
    • 19/02/04 10:35:57

    >>30682
    同じことかこうと思ってトピ開いたわ(笑)

    • 3
    • 19/02/04 10:37:17

    長ネギは小口切りにしてパラパラで冷凍のほうが、味噌汁にサッと入れられるから良いんだけどな。

    • 2
    • 19/02/04 10:38:16

    何者なのよ、こお女w
    悪寒がする

    • 2
    • 19/02/04 10:39:24

    >>30685
    私も!
    遅ればせながら同じ事を思って、カキ込もうとしたら…
    既に沢山の同じ意見で、一人爆笑してしまったわ(笑)

    • 1
    • 19/02/04 10:40:42

    声のトーンだね

    声だけ聞いたら若いかと思ったら
    顔見たらおばちゃんじゃん

    • 1
    • 19/02/04 10:43:08

    この人、既婚者?
    毎日この声と一緒にいたらイライラするわw

    • 1
    • 19/02/04 10:53:34

    >>30681
    いま、テレビ観れないんですけど、誰ですか?そのおばさん。

    • 0
    • 19/02/04 10:57:36

    笑える
    私もイライラしながら見てた笑

    • 1
    • 19/02/04 10:59:41

    >>30691
    名前はわからないけど、料理研究家の人。

    • 1
    • 19/02/04 11:02:19

    汚いケツ・・

    • 0
    • 19/02/05 10:07:33

    久保田早紀!
    若い頃、すっごいキレイでフランス人形みたいにかわいかったのに…
    今はフツーの人だな。
    太ってもないし、上品そうだけど、普通のどこにでもいる人。

    • 2
    • 19/02/05 10:09:38

    ピアノの上に鳩のフン(笑)

    • 1
    • 30697

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ