情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 10:17:53

    お昼ご飯にファストフードを食べけど、夕食にファストフードはないって思ってる。
    娘、息子が友達とファストフード食べて帰って来たなら容認だけど。

    • 0
    • 19/01/18 10:16:20

    ファストフードがおやつってデブの考えっぽい

    • 5
    • 19/01/18 10:12:28

    お土産いらないとか言ってるけど、仕事で休み貰ったりで、お詫びだとか、感謝の気持ちで菓子折みたいなのがたまたま旅先のお土産だからいる要らないとか言われたくないね。職場の場合だけど(笑)

    • 0
    • 19/01/18 10:11:27

    白い恋人パークで売ってなかった?
    変わり種キャラメル
    中身違うってか白い恋人以外にも売ってるから仕方なくない?

    • 2
    • 19/01/18 10:07:38

    竹山さんの言ってることわかるけど
    ちょっと言い過ぎね笑

    • 2
    • 19/01/18 10:05:54

    私もフランスのお土産ホテルのアメニティだった事ある
    高級ホテルのやつだったから素直に喜んだわ笑

    • 1
    • 19/01/18 10:05:51

    竹山のコメントとは言え、頂いたお土産を「邪魔だよね」はお口が過ぎるね

    • 2
    • 19/01/18 10:04:11

    芸能人ってプレゼントとか沢山もらうんだろうね。
    本当上から目線。かんじわる

    • 2
    • 19/01/18 10:03:56

    別にテンション下がらないけどなぁ…
    嬉しいけどな

    • 1
    • 19/01/18 10:01:59

    お返し貰えただけでもありがたく思え。嫌な奴

    • 2
    • 19/01/18 10:01:23

    テレビ付けたら丸山アップだった笑
    キモ…

    • 0
    • 19/01/18 10:00:50

    駄菓子ってね。
    なんか気の使い方がおかしい

    • 0
    • 19/01/18 09:59:51

    丸山さんのメッセージうけるw
    あのメモ帳キャンドゥのだし。100均とか行くんだねー

    • 0
    • 19/01/18 09:59:35

    面白くないし狙いすぎて痛くない?笑

    • 0
    • 19/01/18 09:58:58

    丸山桂里奈の髪型気持ち悪い!
    おでこの形が綺麗だからデコゼンにすればいいのにと見る度思う。

    • 0
    • 19/01/17 11:10:58

    このお財布使いやすそう~
    盛り込み過ぎてデカいのは難だけど…

    • 0
    • 19/01/17 10:43:56

    うちの地域の#8000は24時まで深夜はやってないからあまり使えない。

    • 0
    • 19/01/17 10:24:33

    ノンストップって、よく大御所の二世をプッシュしてるね

    • 0
    • 19/01/17 10:19:54

    >>30471
    バンドメンバーもクソデブだったよね

    • 0
    • 19/01/17 10:19:38

    皆の意見がほぼ一致してるのが面白い
    思う事は一緒だね

    • 0
    • 19/01/17 10:18:49

    前川清70か…こんな父親いいなぁ。

    • 0
    • 30471
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/17 10:17:01

    いいね こんなくそデブが何の苦労もなく
    メジャーデビューなんて。

    • 2
    • 19/01/17 10:16:11

    息子かと思ったら娘だった

    売れないだろうな

    • 1
    • 19/01/17 10:16:06

    太ったオジサンかと思ったら、前川清の娘さんだったのね

    • 1
    • 19/01/17 10:16:04

    二世でデブで、絶対売れない

    • 1
    • 19/01/17 10:15:11

    いいもん食ってんだろうなー 金あるならまず痩せろよクソデブ よく恥ずかしくないな

    • 1
    • 19/01/17 10:14:18

    汚ならしい子

    • 3
    • 19/01/17 10:13:27

    前川清って息子デビューに「前川名乗るな」だったよね。
    娘には甘いなぁ…こんなにデブらせて笑

    • 3
    • 19/01/16 11:05:09

    また同じこと言うけど、大神さんが使った後の効果をみたい!
    こないだのダイエットグッズで顔のたるみも解消できたら説得力あるのに。

    • 0
    • 19/01/16 11:01:42

    あんまり美味しくなかったのかな

    • 0
    • 19/01/16 10:25:29

    思いっきりカメラ目線で顔作ってるじゃん。

    • 0
    • 19/01/16 10:16:50

    今くるよってこんな顔だっけ?
    病的に痩せてない?

    • 1
    • 19/01/15 10:23:36

    うんこ好きだなー

    • 1
    • 19/01/14 11:13:26

    LiLiCo、楽しめなコーナーでもずーっと切ない表情してるよね。
    コメントしてる時も、無理して笑顔になろうとしてるっていうか。

    • 0
    • 19/01/14 10:56:08

    LiLiCoが可哀想。
    なんかしんみりしてるし、ずっと涙目に見える。

    • 2
    • 19/01/14 10:37:34

    まえだまえだの子も、20歳になったのかー!
    成長早いなー!

    • 2
    • 19/01/14 10:26:27

    中川大志くんて、家政婦のミタの頃が一番カッコよかった気がする…

    • 6
    • 19/01/14 10:15:07

    ワイプで抜かれているリリコ、なんか涙目になってて見ててつらいわ

    • 6
    • 19/01/14 10:12:06

    食べてる人純和風な顔立ちばっか笑

    • 0
    • 19/01/14 10:09:22

    LiLiCoが何か可哀想。

    • 10
    • 19/01/11 11:05:28

    大神さんやしろ優ちゃんが使ってみての効果が知りたいな~

    • 1
    • 19/01/11 10:43:03

    インスタで、いいね貰ってそれが何になるんだろう?
    何が良いのか全く分からない。
    芸能人ならまだしも、普通の一般人がする意味も分からない。くだらないw

    • 3
    • 19/01/11 10:39:55

    いらっとしないけど無添加健康アピールがすごい人が歯を削ってジルコニア にしたり整形たくさんしてる人は理解出来ない。

    • 0
    • 19/01/11 10:38:58

    男のくせにハッシュタグつけろだの庄司ウゼェな

    • 2
    • 19/01/11 10:37:52

    意外と節子さん真っ当なこと言うな。
    節子さんこそ有機有機使ってそうだから。

    • 4
    • 19/01/11 10:37:10

    イラッとするんだったら見なきゃいいのに

    • 0
    • 19/01/11 10:35:48

    ちあきも、もうアラフィフなんだよね。
    ベレー帽かぶってるけどw

    • 0
    • 19/01/11 10:34:58

    黒髪おかっぱとマスク二人組…
    個性的な顔立ちだったね。

    • 0
    • 19/01/11 10:34:57

    インスタ映えのためにお洒落なレストランとかいって頼むだけ頼んで食べないって人いなかった?
    グラビアだか知らないけど。

    • 0
    • 19/01/11 10:34:07

    20代?ふけてんなー。

    • 0
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ