情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 10:31:38

    https://www.instagram.com/rinrin_0129
    あなたの言ってますよ笑笑
    全部

    • 0
    • 18/04/13 10:31:22

    海外で逮捕されたカチューシャ若作りおばさん思い出した

    • 0
    • 18/04/13 10:30:44

    内村航平の母ちゃんツインテールだよね笑

    • 0
    • 28296
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/13 10:30:33

    ツインテールの絵見て、デンコちゃん思い出した(笑)

    • 0
    • 18/04/13 10:29:52

    内村母がうかんだわ

    • 0
    • 18/04/13 10:29:36

    清潔感があればなんだっていい。

    それより、すれ違うとくっさいおじさんとかをどうにかしてくれ。

    • 0
    • 18/04/13 10:28:33

    似合ってればいいって
    まず若作りしてる人で似合ってる人見た事ない
    まあその手のタイプとは関わりたくないから分かりやすくて有難い

    • 0
    • 18/04/13 10:28:30

    「年相応」の服装なんてあまり気にしていなかったぁ
    振る舞いとか行動とかと同じで大事なのかしら

    • 0
    • 18/04/13 10:28:18

    年齢だけでこれは着たらいけないって決めつけず、
    見て違和感が感じなければ、似合ってるな~と素直に褒めるし良いと思う。

    • 1
    • 18/04/13 10:24:23

    辻希美はバーベキューに白いワンピ着てたおばか

    • 1
    • 18/04/13 10:23:55

    竹山…笑
    そういえば人は生まれた時と死ぬ時、白いの着る。

    • 0
    • 18/04/13 10:23:52

    安田美沙子骸骨化してるね。
    髪の毛も死んでるように見える。
    痩せてればよいってもんでもないよね。

    • 2
    • 18/04/13 10:23:31

    白ワンピは長身で細身の人に着て欲しいわ、年いったら。

    • 0
    • 18/04/13 10:22:45

    ノースリーブはキツイかな

    二の腕タルタルはね

    • 0
    • 28285
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/13 10:22:15

    服なんてその人に似合ってれば何でもいいよ。どうでもいいよね、他人が何着ていようがさ。

    • 3
    • 18/04/13 10:21:45

    >>28282
    そうだったんだ!
    ノンストップってママスタの内容にありそうなのばかり取り上げてるからほとんどママスタからかなー?って思った!

    • 0
    • 18/04/13 10:21:31

    色じゃなくて、形じゃない?

    別に白でもいいと思う。

    私は40すぎても着るわ。

    • 0
    • 18/04/13 10:20:31

    >>28276
    白ワンピはガルチャンから引用だった。

    • 0
    • 18/04/13 10:20:28

    10代20代でもぶすでデブならないなー。

    • 1
    • 18/04/13 10:20:06

    えー似合ってればどうでも良くないか?
    私は絶対着ないけど。笑

    • 2
    • 18/04/13 10:19:59

    安田つてソバカス?シミがあるんだね

    • 1
    • 18/04/13 10:19:28

    老け込みたくないと言っても顔が老けてると意味ないよね。

    • 3
    • 18/04/13 10:19:19

    白ワンピは30からキツイでしょ

    • 1
    • 18/04/13 10:19:00

    ノンストップの内容はほぼママスタから取り上げられてるのかなー?
    さっきの専業主婦のもそうだもんね

    • 0
    • 18/04/13 10:18:43

    最初の50歳は痛かったなぁ

    • 0
    • 18/04/13 10:18:07

    白ワンピのもママスタ?なんかそんなトピあったような

    • 0
    • 28273
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/13 10:17:49

    >>28272うん、私も多分読んでないと思う(笑)
    内容を覚えてないし。

    • 0
    • 18/04/13 10:16:03

    >>28271
    だね。私はあのトピは詠まなかったけど

    • 0
    • 28271
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/13 10:15:17

    >>28269つい最近だよね?

    • 0
    • 18/04/13 10:14:38

    竹山の言う通り人の家庭に口出すなって笑

    • 5
    • 18/04/13 10:14:33

    これもママスタで見たことあるな

    • 0
    • 18/04/13 10:13:53

    安田さん顔がキツくなったね。あんまり幸せそうには見えない。浮気旦那は子供にも何にもしないんだね

    • 3
    • 18/04/13 10:13:47

    安田美沙子ってマツエクしてる?
    自分でメイクしてるのか下手くそwただでさえ小さい目が余計小さく見えるし首の皺が凄くてビックリw

    • 1
    • 18/04/13 10:13:45

    全然悩んでない(笑)新しい人間関係を作るの面倒

    • 2
    • 18/04/13 10:13:42

    どうでもいい討論

    • 2
    • 18/04/13 10:12:58

    専業主婦の人も習い事をどんどんやればいいじゃん

    • 0
    • 18/04/13 10:12:57

    >>28257

    うん、そう。どんだけ要領悪く暮らしてるだ?と思う。

    短時間労働は自分の時間もしっかりあるし、家事や子供の支度も十分できるよね。

    フルの人の生活段取りは、聞いてても本当に上手く物事さばいてて感心するし自分にはこなせないと思うから尊敬。

    あとフルの人は責任ある専門職が多くて、時間を切り売りしてる短時間労働とは違うから、そこも凄いと思う。

    • 3
    • 18/04/13 10:12:07

    子供が好きでやってるのはいいけど毎日習い事じゃ疲れそう。

    • 2
    • 18/04/13 10:10:55

    ノンストップを視聴できる人って専業主婦ばかりだから、アンケートなんて専業主婦寄りの意見になるよね。

    • 4
    • 18/04/13 10:10:16

    休憩室にいるからながら見してるけど、凄くくだらない討論してるね。千秋も安田美沙子も専業主婦じゃないし参考になる?
    テレビで煽り過ぎじゃない?

    • 5
    • 18/04/13 10:09:47

    専業主婦が1人もいないのに議論する意味があるのかな…
    どっちが偉いとか上とか人と比べて相手を貶めた考えをして自分を優位に立たせるのって日本人くらいだよね。 専業主婦だけら社会と繋がってないなんて、自分が社会に関わろうとしてないだけなのに。 働いてても人と関わらない、時間がい人なんてたくさんいるよね。
    変なの…

    • 3
    • 18/04/13 10:09:43

    違和感はない

    • 1
    • 18/04/13 10:08:34

    >>28248

    だね!

    ほんの4~5時間パートに出てて
    「あ~目が回るわ~」とか言ってて・・・
    笑っちまうよ。

    • 1
    • 18/04/13 10:08:16

    最近よくママスタだよ

    • 2
    • 18/04/13 10:07:49

    ママスタセレクト!笑

    • 3
    • 18/04/13 10:07:36

    ママスタじゃん!

    • 1
    • 28253
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/13 10:07:35

    別に違和感はないかな。

    • 1
    • 18/04/13 10:07:16

    まさかのママスタから取り上げられてたのね!

    • 1
    • 18/04/13 10:05:46

    >>28247
    料理嫌いだから大変笑

    • 0
    • 18/04/13 10:05:44

    専業ってことにうしろめたさでもあんの?なんで?
    あるなら働けばいーし。
    働かないのにグチグチ言うなとか意味わかんない。
    好きで専業なら何言われても何とも思わないでしょ。
    少なくとも私はそうだね。
    正直ラクだもん。

    • 4
1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ