情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 10:35:38

    >>25005 わかる(笑)
    話が耳に入ってこない

    • 1
    • 17/04/20 10:35:14

    首動かすだけなら良いけど、ウンウンうるさーい

    • 2
    • 17/04/20 10:34:16

    あれは駄目だわ、人を苛々させる めっちゃイラつく!

    • 1
    • 17/04/20 10:34:16

    うんうんウザイーーー

    • 2
    • 17/04/20 10:33:09

    ウンウンうるさい!
    聞こえにくいわっ

    • 3
    • 17/04/20 10:32:25

    もう、うんうんしか聞こえない。

    • 2
    • 17/04/20 10:31:01

    私もうんうんうんうんにイライラしてます。

    • 2
    • 17/04/20 10:30:37

    >>25000 あ~同じ人がいた(笑)うんうんが煩くってチャンネル変えた

    • 2
    • 17/04/20 10:30:05

    >>25000
    急かすようにうんうんうんうん…って。
    ひどいよね(笑)

    • 2
    • 17/04/20 10:29:31

    おばさん頷きすぎ。気になってしょうがない。

    • 1
    • 17/04/20 10:28:24

    >>24997 人が話してる時に、うんうんうんうん頷きがうるさい。

    • 2
    • 17/04/20 10:25:21

    えーーー!

    • 0
    • 17/04/20 10:24:57

    マザコン

    • 0
    • 17/04/20 10:23:09

    スタジオにいる結婚相談所の人、髪のカールすごいね。くるっくる

    • 0
    • 17/04/20 10:17:39

    リブタイラー顔が変わったね

    • 0
    • 17/04/20 10:16:45

    太ったから少し顔変わったね
    ロードオブザリングで時止まってたからなー

    • 0
    • 17/04/20 10:15:43

    >>24993
    太ったのかなー。
    まぁ3人子供いるし、しょうがないよね。
    同じ歳だけど綺麗だわ。

    • 1
    • 17/04/20 10:06:23

    リヴ・タイラーでかいね。

    • 1
    • 17/04/20 09:55:54

    此奴らがホスト!?劇的にブサイクじゃん!
    そっかー、こんなんに貢いじゃうんだ~。

    • 1
    • 17/04/19 11:20:41

    >>24990
    毎日見てる訳じゃないからどうかわかんないけど、ESSEからの紹介の時もあるよ。
    COOKPADが提供者とか?

    • 0
    • 17/04/19 10:59:02

    この料理コーナーってクックパッドからやってるの?
    素人が考えたやつをやってるってこと?

    • 0
    • 17/04/19 10:17:12

    >>24988
    あの外国人は騙されたふりじゃない?働かなくていいから一緒に住もう、お金も少しは援助するって金の繋がりしかないよね。
    田舎の中じゃモテたんだろうけどそれをいつまでも引きずってる感じ。顔もシワ取りで突っ張ってるしデコボコ。あれが38とかよく言うよね。

    • 0
    • 17/04/19 10:12:49

    >>24985
    やっぱり肌は年相応だよね。格好や化粧でおばあさんには見えないけど、外国人の彼氏が騙されたと言うような三十代後半には見えないよ。

    • 1
    • 17/04/19 10:05:13

    ワイプの設楽さん毎度こわいわ

    • 0
    • 17/04/19 09:55:49

    節子の脇だるんだるん

    • 0
    • 17/04/19 09:53:57

    かわいい声って62歳で高くてぶりっ子な話し方にびっくり。
    引っかかる男がバカだわ。

    • 0
    • 17/04/18 10:46:56

    >>24983
    セブンの普通においしいもんね。安いし!

    • 1
    • 17/04/18 10:45:53

    たとえ220円でも高いと思ってしまう。
    セブンの方が絶対美味しいと思うし、その価格に慣れてしまってるからなのかな。
    高い…

    • 1
    • 17/04/18 10:39:42

    近所のドトール分煙あまくて、入ったとたん煙い(>_<)

    • 0
    • 17/04/18 10:34:20

    コーヒー飲まないからスタバ滅多に行かないなー。
    フラペチーノ美味しそうだけどカロリー凄そう。

    • 1
    • 24980
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/18 10:29:18

    スタバすごいねー

    • 0
    • 17/04/18 10:13:09

    中国の橋なんて絶対渡りたくない。

    • 0
    • 17/04/18 10:07:55

    >>24977 朝から怖いよ 

    • 0
    • 17/04/18 10:03:09

    ヒラノミウきらいだわ。母親は内村母みたい。
    小藪つまんないんですが。

    • 0
    • 17/04/17 09:59:43

    デブだからマンの肉が締め付けてるだけで名器風なだけじゃないかな?
    木島は顔面とスタイル偏差値が20くらいで女として下の下の下ランクだからなぁ(笑)
    デブでも不細工でも抱けるブス専を運良く見つけられただけでしょ。
    普通の男には見向きもされないデブス(笑)

    • 2
    • 24975
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/14 11:12:01

    >>24970 怖かったね。本性が、とか。

    • 0
    • 24974

    ぴよぴよ

    • 17/04/14 11:02:05

    りんごって最近騒がれてるタイで逮捕された62歳の女性にそっくり。

    • 1
    • 17/04/14 10:50:44

    坂本君 年重ねて かっこよくなったなー。
    料理も上手で いいね!

    • 0
    • 17/04/14 10:41:40

    千里子今日綺麗だな。千里子の睫毛てマツエク?こんな40代いいなぁ。

    • 1
    • 24970
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 10:39:36

    チリと千秋のやりとり一瞬怖かったぁ

    • 1
    • 17/04/14 10:32:26

    >>24968
    下の子自身も見てて、同じ失敗はしないよう強かになる

    • 0
    • 17/04/14 10:30:48

    わかるわ。親も上の子で失敗したことは下の子にはさせないっていうのもあるよね.....

    • 3
    • 17/04/14 10:27:55

    姉妹ママと兄弟ママだと扱い方とかちがうのかな?
    男の子だけにもアンケート聞きたい。

    • 1
    • 17/04/14 10:26:42

    ママスタでも出る話題w

    • 1
    • 17/04/14 10:16:09

    >>24964
    不便の間違い

    • 0
    • 17/04/14 10:15:47

    電話ってなんの為にあるんだろね。携帯がない時は公衆電話からいきなり掛ける事もあっただろうに。便利すぎてふべだね

    • 0
    • 17/04/14 10:15:41

    電話に出なければいいのに。

    • 1
    • 17/04/14 10:12:51

    電話は別に良いんじゃ…

    • 0
    • 17/04/14 10:12:13

    面倒な世の中だね

    • 3
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ