情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/08 10:42:42

    この先生、俳優に似てない?
    俳優の名前がわからない

    • 0
    • 16/06/08 10:58:47

    雑な中村仁美好きだわ。
    潔癖なママスタママからはブーイングだろうけど。

    • 0
    • 16/06/09 10:21:01

    笑えない、こんな妻。離婚されればいいのに。

    • 0
    • 16/06/09 10:21:29

    離婚しなよ…

    • 0
    • 16/06/09 10:23:40

    神田うのの
    怖ーい
    すごーいが

    まじウザい!

    • 0
    • 16/06/09 10:23:47

    頭おかしいだけだよ

    • 0
    • 16/06/09 10:24:21

    妻が病んでるんだよ

    • 0
    • 16/06/09 10:26:41

    他の人が
    話してるときは黙れよ(-""-;)

    • 0
    • 16/06/09 10:29:46

    女優が怖い。

    いや、演技が上手いのね。

    • 0
    • 16/06/09 10:31:41

    なんで、こんな偉そうなんだろう。

    • 0
    • 16/06/09 10:32:00

    精神病。

    夫も知らず知らず地雷踏んでたんじゃないの?

    • 0
    • 21391
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/09 10:32:56

    バカな嫁。

    • 0
    • 16/06/09 10:33:14

    地雷踏んだからってやることに限度あるよ。。

    • 0
    • 16/06/09 10:33:21

    旦那を立てる時代は終わったのね。

    • 0
    • 16/06/09 10:33:28

    怖いよー
    奥さんカウンセリング必要だよね

    • 0
    • 16/06/09 10:34:18

    病気だよね、うちの母親もそういうところある。朝ごはんも弁当もつくらないくせに、父が自分で弁当作って仕事行くの気に入らないとか言ってた。今は薬でマシになったけど。

    • 0
    • 16/06/09 10:34:45

    上司に言って次無断欠勤で監禁されたら警察に連絡してもらうようにして証拠!

    • 0
    • 16/06/09 10:56:03

    お母さんの形見の指輪を売っちゃうなんて…
    私だったら
    せめて最後まで付けてた指輪だけでも売りたくないな

    • 0
    • 16/06/09 10:57:25

    >>21397私も…
    あのプラチナと金のはね

    • 0
    • 16/06/09 10:57:33

    このオバチャン無職だけど、両親亡くなっても財産がありそうだからな~
    羨ましい

    • 0
    • 16/06/09 10:58:17

    ピンクずくしの部屋
    痛いわー

    • 0
    • 16/06/09 10:58:40

    お兄さんと2人暮らしって言ってたけど二人共独身なのかな?

    • 0
    • 16/06/09 10:59:38

    >>21398
    ね、あれだけは手放せないわ

    • 0
    • 16/06/09 11:00:33

    >>21401
    2人とも独身みたいだね

    • 0
    • 16/06/09 11:01:01

    >>21403
    だよね。

    • 0
    • 16/06/09 11:01:27

    ピンクの部屋…ずっと独身の女なの?
    痛すぎる

    • 0
    • 16/06/09 11:02:27

    五百円で不満そう(笑)

    • 0
    • 16/06/09 11:03:17

    スポーツ大好き!女子

    と、右上にあったのに今は変わってる。
    どう見ても女子じゃない!オバさんだ!とクレームでもあったかしら?笑

    • 0
    • 16/06/09 11:03:19

    遺品というか形見売っちゃうなんて
    だから独身なんだろうな

    • 0
    • 16/06/09 11:03:24

    >>21402
    興味ある、ないの問題じゃないよね~

    • 0
    • 16/06/09 11:05:21

    >>21408
    分かる!
    最期まで身に付けていた形見まで、こんな理由で手放すなんてね。

    • 0
    • 16/06/10 10:04:03

    泣ける

    • 0
    • 16/06/10 10:31:04

    うちは田舎の学校だからジーンズで来てるお母さん沢山いるよ。
    綺麗な格好は逆に浮いちゃうよ。

    • 0
    • 16/06/10 10:31:08

    都内の私立と田舎の公立で服装は変わるよね
    前者はスーツが多いしで後者では野良着の人もいる

    • 0
    • 16/06/10 10:33:05

    そこまで服装見られてるのか。
    普段着で行ってたけど、少し気を付けようかな。

    • 0
    • 16/06/10 10:33:40

    ジーパンはなんとなくナシだな~
    コンサバな格好で行く。
    膝丈スカートにパンプスみたいな。

    • 0
    • 16/06/10 10:34:12

    学校によってカラーがあるから
    それに合わせた感じでいいと思う…

    • 0
    • 16/06/10 10:34:34

    ジーンズでは行かないなぁ
    まぁデブだからジーンズ入らないんだけど

    • 0
    • 16/06/10 10:35:09

    >>21412
    うちの地域も小綺麗な格好なんてしたら目立つ。
    ヤクルトさんとか制服のままで来てるし、事務服の人もいる。

    • 0
    • 16/06/10 10:35:34

    親が派手だと子も似てるし、分かるわ

    • 0
    • 16/06/10 10:36:29

    ビデオ禁止なのに撮ってる人いた!

    • 0
    • 16/06/10 10:36:29

    撮影してる親いる。

    • 0
    • 16/06/10 10:37:09

    子供のクラスにも授業参観でビデオ撮影している人がいたよ。

    • 0
    • 16/06/10 10:37:21

    母親が高学歴増えてるとかバカにしてない?
    関係ないよね?

    • 0
    • 16/06/10 10:37:59

    竹山の「先生への敬意を示す」ってのが全く理解できないって…
    少なからず、我が子がお世話になっているって感覚がないんだ、子無し。

    • 0
    • 16/06/10 10:39:05

    参観日で歌ったり、ダンスしたりする日は、ビデオとるよ。
    運動会でもとるてしょ?
    それと同じじゃない?

    服装の事言ってるけど、先生だってジャージだし!!

    • 0
    • 16/06/10 10:39:22

    帽子やサングラスのままとか論外だと思うけど、そんな人いる?
    でもニットキャップかぶったままの人とかいた気がするなぁ。

    • 0
    • 16/06/10 10:40:36

    自分が子供の頃、授業参観に来てた母親何人かガム噛んでたり飴なめてたりしてたな。
    田舎だからかな

    • 0
    • 16/06/10 10:41:01

    髪の毛薄くて帽子はずせないんだけど、どうしよう。

    • 0
    • 16/06/10 10:41:08

    学校のカラーもあるよね。
    千秋の子供の学校はデニムで行っても浮かないのかもしれないけど、坂下千里子の子供の学校は小綺麗じゃないと浮くんでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ