154㌢55㌔ダイエットはじめました

  • ダイエット
    • 49
    • みさ
      12/02/16 17:22:17

    みるくさんよろしく!

    朝食はあんまりガッツリ食べたくないんだよなぁ‥。でも明日から意識してみよう。

    さきさんもジム行くの?私は来月辺りから行くよー☆入会金が高いからキャンペーンやったら即入る!

    52.9
    朝、ミニマフィン
    昼、チキントマトソース、ミニパン4つ(外食)
    間食、いちご、せんべい

    てかみんな忙しいのかな?もっと書き込もー!
    みんなが頑張ってると私も意識して食べる量減らせるんだ☆
    新しい仲間が増えて嬉しいっす(^o^*)
    今日の夕食は白米我慢するぞ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ