西山茉希 早乙女太一

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/22 15:33:38

    西山茉希、早乙女太一との恋愛、破局、結婚、妊娠初めて語った
    スポーツ報知 5月22日 7時4分配信

    西山茉希は5月14日に妊娠発表後初のイベントに登場していた
     大衆演劇俳優の早乙女太一(21)と6月に結婚するモデルの西山茉希(27)が、23日発売の雑誌「GINGER」(幻冬舎)で、早乙女との恋愛から破局、復縁、妊娠までの恋愛の軌跡を初めて語った。記事では早乙女からのプロポーズも告白。交際直後のDV報道をふまえ「周りのみんなが昔はあれはやっぱりただのけんかだったんだね、って笑ってくれるようになるまで一緒にいよう」という言葉に結婚を決意したという。

    【写真】大衆演劇俳優の早乙女太一

     記事では「恋、結婚、妊娠。誰も知らない本当のこと」と題し、6ページにわたって西山を特集。早乙女とのDV騒動から、破局、復縁、そして結婚、妊娠に至るまでを赤裸々に告白している。

     早乙女と西山が路上でもめる姿が女性誌に報じられた昨年5月の「DV騒動」の際は、周囲でも早乙女に対する怒りを抱いた人が多かったそうだが「彼は表面的に順調に見える付き合いよりも、自分たちが普段、内に秘めてる部分や人間的に未熟な部分を隠さずに最初からダメなところを見せ合おうって人だったの」と説明。互いに言葉をぶつけ合う関係であることを強調し「あの報道をきっかけにお互いをそれまで以上に理解できた」と振り返った。

     さらに今年1月の破局報道については、周囲の多くは交際に否定的だったこともあり「自分がどうしたいのかを一度ちょっと距離を置いて冷静に考えたくなって」同居を解消したことを認めたが、「結局1、2週間しないうちに私は彼の元に癒やされに戻ってたの」。

     その直後に早乙女から「お互いが一緒に強くなる必要があるし、何年かかってもいいから、周りのみんなが昔のあれはやっぱりただのけんかだったんだね、って笑ってくれるようになるまで一緒にいよう」と打ち明けられたといい、「私にとってはあれが、プロポーズの言葉みたいなものだった。彼が言ってくれたあの大きな言葉が私の船になってる。“大丈夫、これに乗っていこう”」と結婚を決意した心境を明かした。

     また実際には復縁していたが、破局報道のさなかに妊娠が分かったことについては「否定的なことを言われるかもしれないことも怖かった」。しかし「ネガティブな言葉をおなかの子供に聞かせたくない」という覚悟と決断のもと、仲間内には一斉メールという形で報告したという。

     西山は10年から同誌の専属モデルを務めており、「本当の気持ちを伝えたい」という思いから今回の取材を受けた。関係者によると、つわりにも悩まされることなく、順調に妊婦ライフを送っており、来月発売号からは美容に関する連載もスタートさせるという。

     ◆早乙女太一と西山茉希の結婚まで
     ▼12年2月 交際が明らかに。米ハワイ旅行から2ショットで帰国。
     ▼同5月 女性誌に早乙女との路上げんかが報じられ、早乙女は会見で「強く引っ張って倒してしまった」と釈明。
     ▼同9月 早乙女が舞台公演中に左かかとを骨折。
     ▼13年1月 同せい解消が報じられ、西山は「事実として今まで一緒に住んでいた家は離れました」とコメント。
     ▼同4月 西山が妊娠3か月で6月に結婚すると発表。

    • 0
    • 13/05/22 15:31:44

    来年の今頃はシェルター生活かね。

    • 0
    • 13/05/22 15:30:36

    西山、真相を語るだって

    • 0
    • 13/04/21 17:28:42

    西山茉希…キモイ。

    • 0
    • 13/04/21 16:56:28

    駄目だ
    このニュースとか雑誌コーナーで早乙女の文字見るだけで頭の中で夢芝居エンドレスに流れてしまう…

    • 0
    • 13/04/21 15:20:30

    >>531 辻さんちは暴力とかないし、太陽さんプライドすててるし。ここは嫁も気がつよそうだし、旦那子供だしブライドたかそうだし離婚するだろうね

    • 0
    • 13/04/21 15:07:02

    誰がみーてーも離婚やん。
    辻希美とこもすぐ離婚や思たけど幸せに続いてるから、もしかして上手くいくんか。

    • 0
    • 13/04/21 12:14:36

    早乙女 まだ 21なんだ

    • 0
    • 13/04/19 10:43:18

    >>526やっぱ病院関係しゃ?

    • 0
    • 13/04/19 09:59:52

    CM 契約の中に妊娠禁止?妊娠したらスポンサーに先に言わなだめなのにその前に報道されたからななんで5か月になるのになにしてたんやてなるから、とりあえず最近分かったって3か月にしたらしい。

    • 0
    • 13/04/19 09:48:10

    >>526
    ね~不思議だよね。でき婚とか本人が発表する前にスッパ抜くパターンも多いよね。

    • 0
    • 13/04/19 09:45:44

    >>525
    芸能記者ってなんでそんな詳しいこと知ってるのかなぁ。不思議。誰かに聞くのかなぁ。
    まぁ、実際合ってるかわからんけどさ。

    • 0
    • 13/04/19 09:41:50

    おはよう朝日で井上こうぞうが妊娠5か月って言うてた。とりあえずつじつま合わせに3か月にしてるて。

    • 0
    • 13/04/19 09:32:34

    >>517
    排卵日管理なんてしたことないわ。

    • 0
    • 13/04/19 07:44:59

    >>516
    北野武の座頭市にでてた子だよね?
    あの頃はよかったけどねー。

    • 0
    • 13/04/19 06:52:35

    西山は結婚したくなかったのかな。
    干されたら芸能界で仕事ないし。

    • 0
    • 13/04/19 05:24:50

    二人のブログ見ちゃったけど…二人とも妊娠には、戸惑いしかない感じがした。
    妊娠3ヶ月って本当かなって疑ってしまう。どうしようどうしようって言ってるうちに記者にすっぱぬかれて、慌てて事務所に相談して3ヶ月設定にした気がしてならない。
    もし結婚を本気で考えていたなら、よりを戻した時点か最低でも妊娠発覚の時点であらかじめ事務所に相談しておくような。事務所もゴテゴテっておかしい。
    なんとなく赤西とメイサを思い出した。つまり、西山まきは同じタイプの男が好きなんだなー。

    • 0
    • 13/04/18 10:39:57

    泥沼離婚!とかでワイドショーに数年後出てるんだろうなー。

    • 0
    • 13/04/18 08:23:25

    >>518
    殴らないと思うけど、壁とかには穴開けてそう。

    • 0
    • 13/04/18 07:27:32

    マイナスイメージの、なんて言ってるけど。また喧嘩して太一さん一発でも殴れば終わりだから。しっかり大人として責任もって夫婦してください

    • 0
    • 13/04/18 07:24:47

    >>513
    モデル時代は可愛かったね。
    ケンタッキーCM流れたときは「誰?このおばさん」って思った。メイクだけじゃなく、間違いなく早乙女の影響で内面から不細工になったと思えて仕方ない。
    入籍予定発表後の早乙女の会見も何だか…。二十歳前に周りからちやほやされたからか知らないけど、受け答えもなってないね。
    西山も事務所にめちゃくちゃ怒られてそう。
    まさか出来るとは思わず快楽でヤルことヤっただけなんだろうね~。赤ちゃん可哀想~。
    27にもなって排卵日とかわからないぐらい体調管理もしてないんだろうし、だらしない。
    ま、西山30で離婚だな。

    • 0
    • 13/04/18 06:43:07

    最初テレビで注目された頃は美少年とか言われたけど、全く違う方向に成長したね。

    • 0
    • 13/04/18 02:29:02

    >>510 同意~。どんだけもつか見物だわ~。

    • 0
    • 13/04/18 02:02:27

    はたしてどうなるか

    • 0
    • 13/04/18 01:27:23

    全盛期?

    • 0
    • 13/04/18 01:21:07

    >>511道端カレンだった。未婚で、2児の母

    • 0
    • 13/04/18 01:14:28

    >>492道端ジェシカのお姉さん、アンジェリカだっけ?未婚じゃなかったけ?

    • 0
    • 13/04/18 00:28:24

    こんな暴力男絶対イヤ
    不幸になるのが目に見えてる。さぁ何ヵ月持つかな~笑

    • 0
    • 13/04/18 00:15:40

    これが「共依存」と言われる状態?

    • 0
    • 13/04/17 18:41:03

    籍を入れるのは6月頃だってね。


    なんでだろ?
    その頃には、お腹の子の性別がわかるかもしれないからかな?

    • 0
    • 13/04/17 18:40:42

    西山と早乙女相思相愛でしょ。単に所属事務所が別れさせようとして早乙女バッシングしてたのが目に見える。芸能界関係の仕事してたからよくわかる。

    西山が「仕事を続けたい」と言ったのも今回の件で自分が干されてると思ったから先手うったな~

    • 0
    • 13/04/17 18:39:00

    あの21歳の女形は浮気の相が出てる!

    • 0
    • 13/04/17 18:36:36

    最初の5ヵ月って何だったのかしら?
    産まれるのは9月か?11月か?
    楽しみだ笑

    • 0
    • 13/04/17 18:29:33

    別れるのが分かりきってて結婚とか祝福出来ないわぁw

    • 0
    • 13/04/17 18:07:46

    >>502
    イメージ悪くなったから?3ヶ月ではないよね。黙ってたからもう5ヶ月ぐらいだろうな~

    • 0
    • 13/04/17 17:40:53

    結婚発表、妊娠3カ月。

    • 0
    • 13/04/17 16:15:15

    どーせ需要のないバカップルなんだから、このまま消えていただきたい。

    • 0
    • 13/04/17 14:59:46

    >>497
    黙ってたから事務所が大慌てだってさ。関係者気の毒だよね。西山は、運命~♪って思って貫いてるんじゃないかな(笑)
    結婚してもこんな形でしかできないなんて、カッコ悪い。

    • 0
    • 13/04/17 14:56:15

    早乙女のが西山に惚れ込んでるんだよね。

    • 0
    • 13/04/17 14:53:47

    >>496
    加賀まりこって、今は結構毒舌な女優さんだよね。
    たまに熟女系の番組に出たり。


    昔、未婚で産むって発表したらかなりバッシング受けたのよね。


    でも、死産したら、一転してマスコミも態度が変わった。

    • 0
    • 13/04/17 14:38:53

    >>495
    中絶できなくなるまで黙ってたの?だから事務所知らないって言ってたのか。
    おっそろしぃ~。そこまでして早乙女の子供ほしかったのかな?早乙女に言うなって言われたのかな?

    • 0
    • 13/04/17 14:36:27

    >>492
    昔はけっこう居たよ。今おばさんになってるような人達だよ。
    萬田久子とか山下なんとかとか…
    加賀まりこは子供亡くなっちゃったよね。

    • 0
    • 13/04/17 14:36:13

    早乙女は鼻を整形した?ミッツみたいなダンゴ鼻だったのに‥不自然な高さになってた(笑)西山茉希は、中絶できなくなるまで事務所に黙ってたみたいだね。

    • 0
    • 13/04/17 14:28:07

    >>492
    485じゃないけど、
    遠山きょうこって人、光GENJIの山本くんとの子供未婚で育ててるんだよね?違う?もう、小学生くらいじゃないかな。

    • 0
    • 13/04/17 14:06:03

    DV男と結婚するのかなぁ?周りは絶対反対すると思うけど…西山茉希なんか雰囲気変わってしまったね。
    洗脳されてなきゃいいけど。DV男と結婚するなら未婚で頑張ってほしいな

    • 0
    • 13/04/17 14:02:39

    >>485
    例えば誰?

    • 0
    • 13/04/17 04:23:15

    デキ婚報道じゃないんだ!
    こんな報道だされると困るんじゃないかな

    • 0
    • 13/04/17 02:14:06

    >>63 すごい!

    • 0
    • 13/04/16 17:30:57

    >>488
    びっくりするほど、顔変わったよね。
    CanCamのモデルやってたときはキラキラしてたのに。相手間違えたよ。残念としか言いようがない。
    太一をまきちゃんに紹介したのって小栗旬なんだよね?

    • 0
    • 13/04/16 15:49:32

    >>484
    反対してる言い方だったよね。急に顔付きがきつくなったし、ブスになったは間違いないと思ったよ。

    • 0
1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ