• No.204 匿名

    12/02/02 11:47:07

    新潟の豪雪地から関東に引っ越して、関東の冬を2回過ごしたけど体に合わなかったー
    洗濯物は乾いていいんだけど、やたら乾燥してるから風邪はよくひいて手荒れやばかったなー。
    晴れが多すぎてイライラしたよ。『せっかくこんなに晴れてるんだから今日もどこか出かけなきゃ!』って変に焦りが出る(笑)まったく雪がないのも寂しい。1メートルくらいの適度に降る地域がいいなー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。