ストライドのCMが怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/07 00:54:13

    日光東照宮の猿だよね?
    ガムのCMなんだ(笑)

    • 0
    • 12/02/06 21:24:08

    でも最近は夜しか見ないのは気のせい?
    うちも2歳が怖がってるからクレームきたんかなぁ

    • 0
    • 12/02/01 09:51:28

    Facebookに登録しなきゃならんのよね

    • 0
    • 12/02/01 09:09:17

    とにかく何より、最後に目を動かすのはやめていただきたい。

    • 0
    • 12/02/01 09:07:58

    >>20 子供が真似して口押さえてるけど、あの独特な感じだから固まってる。

    気味悪いよね。

    • 0
    • 12/02/01 09:07:29

    >>23 私も。ガムだなんて、ココ見て知った。商品CMになってるのか?

    • 0
    • 12/02/01 09:03:50

    >>25
    前のって益若つばさが出てたやつ?
    あのかわいい3匹のお猿さんにすればよかったのにね(笑)

    • 0
    • 12/02/01 08:41:04

    誰かチャレンジャー求む!
    (自分はビビりの為)

    • 0
    • 12/02/01 08:35:31

    怖いよね、ほんと。

    • 0
    • 12/02/01 08:28:52

    前のストライドのCMも嫌いだったけど今回はもっと嫌い

    • 0
    • 12/02/01 07:50:28

    メガミステリーっていうけど普通にコーラ味

    • 0
    • 12/02/01 07:28:02

    ガムのCMなんだね
    怖いゲームのCMかと思ってた。

    • 0
    • 12/02/01 06:53:02

    わかる!私も今は慣れたけどちょっと気味悪いよね。
    あれ1000万当たるの?

    • 0
    • 12/02/01 06:08:55

    >>20
    そうなんだ…気づかなかったわ…

    • 0
    • 20
    • 私がびびってたら
    • 12/02/01 06:04:28

    小5の息子が
    みざる、いわざる、きかざるを言ってるんだよ
    ガムのCMなのにねって
    気付いたら情けなく
    なった(o_o川)

    • 0
    • 12/02/01 05:41:25

    誰か、ジャロに電話してくれないかな…自分、ビビリなんで…

    • 0
    • 12/02/01 03:57:28

    子供達は怖いみたいだね

    片付けないと赤い猿くるよ!って言うと効果てきめん笑

    • 0
    • 12/02/01 03:22:47

    今、見たよ。
    私はそんな怖くないな。
    小4の娘はキモい‥と言ってたな。

    • 0
    • 12/02/01 03:19:31

    初めて見た時、なんだコレ?と思ってジーと見てたら、最後に猿の目が動いてヒィィイ!!!ってビビったWうちの息子達もあのCM始まったら隠れてる。

    でもガム売れまくってるみたい。

    • 0
    • 12/02/01 02:33:48

    埋蔵金の謎解いてるひといないかな

    • 0
    • 12/02/01 02:33:20

    本当にあれは怖いを通り越して気持ち悪い…。

    • 0
    • 12/02/01 02:23:11

    >>10
    そのうち放送禁止になったりしてね?wその方がいいわ。うん。

    • 0
    • 12/02/01 02:20:24

    >>8
    私も。何を伝えたいのか分からなかった。
    ガム買ったら何か応募券みたいなのがついてんのかね。
    埋蔵金云々に三猿って徳川埋蔵金に掛かってるのかな。

    • 0
    • 12/02/01 02:10:14

    あれガムのCMなの?怖いゲームのだと思ってた。
    今日見たけど、なんでこんな時間から?!って思ったら、ガムなんだ。やめて欲しい。

    • 0
    • 12/02/01 02:09:10

    >>7
    今日(もう昨日だけど)ゴールデンタイムに見たよ。気持ち悪いよね…。

    • 0
    • 12/02/01 02:08:53

    >>8
    うん。あのCMで一体何が言いたいんだろう。とにかく怖いよw

    • 0
    • 12/02/01 02:06:10

    私は割りと平気なんだけどCMの趣旨がイマイチわからん。埋蔵金がどうこうって…ストライドってガムのだよね?

    • 0
    • 12/02/01 02:04:17

    怖すぎて私もトピ立てようかと思ってた。最初ホラー映画のCMかと思うくらい鳥肌立ったよ。でもなんか最近見なくない?

    • 0
    • 12/02/01 01:59:34

    うちもこどもも怖がる
    不気味だよね
    印象に残るから、ある意味よく出来てるCMだけど

    • 0
    • 12/02/01 01:56:58

    これ見ると子供が怖い怖い言うし確かに気味悪い
    しばらくガムのCMってわからなかったし

    • 0
    • 12/02/01 01:55:24

    あれみたらいつも2歳の娘が「こあい°・(ノД`)・°・」って言う

    • 0
    • 12/02/01 01:54:26

    最後の目が動くとこ、初めて見た時ゾクって鳥肌立った

    • 0
    • 12/02/01 01:43:24

    怖い。配色も悪い

    • 0
    • 1
    • わかる!
    • 12/02/01 01:42:05

    あの音楽といい、薄暗さといいサルといい全てが怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ