アトピーのクリーム へのコメント(No.9

  • No.9

    12/01/31 04:16:02

    薬に合う合わないがあるんですね。皮膚科でもらった薬や市販の薬を塗ると痛いと泣きます(;_;)掻き壊しちゃってるんでしょうかね…小児科でもらった薬は効きませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 匿名

    12/01/31 04:19:33

    >>9
    可哀想に…

    早く皮膚科行ってあげなよ

  • No.12

    12/01/31 04:30:35

    >>9
    うん。私も色々な薬を試したから。合わない薬はほぼ満タンのまま使わなくてもったいない思いもしたよ。
    小児科よりも皮膚科の方がオススメ。うちも下の子は皮膚科の薬ですぐに治ったから。
    お子さんに合う薬が分からないから、こんなことしか言えないけど…。
    掻き壊しているなら市販のクリームは尚更ダメだよ。市販薬のクリームの注意書きを読んでみて。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。