病院で生きたまま廃棄される乳児62万円人身売買

  • ニュース全般
    • 40
      12/01/31 22:30:17


    韓国で売られてる若返りサプリは中国で作られている。
    カプセルを開けて成分を調べると、腐敗した赤ちゃんだった。
    カプセルの中からは髪の毛も出てきて生後7ヶ月?の男の子の物だった。

    その製造してる工場には腐敗を早める&粉末にする機械もあった。

    粉末になった赤ちゃんをカプセルに詰めて売っていた。

    もちろん若返りの効果はなし。

    カプセルを開けると異様な匂いがするってニュースでやってたよ。
    実際売ってる韓国は知らないと言う。

    怖っ!
    まさかママスタでこのサプリ買った人いないよね?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ