ダサイ… AKBの衣装みたいな服…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/09 19:32:54

    昨日入学式だったけどアキバスーツ少数で浮いてた…、というか着てる子は見事にポッチャリで、思わずこのトピ思い出しちゃったよ(笑)

    • 0
    • 12/03/24 01:27:40

    シンプルワンピにボレロだと、逆に浮くのかな?
    私自身は、逆にみんなワンピの中でブレザーにスカートだったから嫌だった記憶がある。

    • 0
    • 12/03/24 01:14:30

    >>318
    これの真ん中の赤買ったよ。
    スカートはそんなにフリフリではないスカートだけど。
    本当AKBみたいだよね。
    娘はAKBが憧れだからそれがよかったみたい。
    にしても、ピンクや黄色やブルーやすごいもんだなぁ!あれはないわ・・

    • 0
    • 12/03/23 23:08:58

    去年が入学だったけど、あの制服みたいなの多いよね。
    娘に似合わないのもあるけど、あれは絶対に嫌だった。だから違うの探してワンピースにした。
    けど半分ぐらいはそんな服だったよ。

    • 0
    • 12/03/23 23:05:10

    北海道は8割AKBみたいなの着てたよ

    • 0
    • 12/03/23 02:45:34

    うちの学校にはいなかった

    • 0
    • 12/03/23 01:44:24

    昨夜テレビでやってたけど今はみんなAKBみたいなの着てるんだね

    • 0
    • 323
    • 今日イオン見たら
    • 12/02/09 01:47:32

    ピンクのスカートと黄色のスカートのスーツが異様に売れ残ってた

    • 0
    • 12/02/09 01:18:53

    >>254
    私が子供の時も、白い丸襟にワンピースだったよ。

    • 0
    • 12/02/07 19:10:17

    >>320 ど派手なAKB風を着せる親は非常識なでき婚の人が多いのかなと逆に思ってしまう。

    ある程度キチンとした格好じゃないと恥ずかしいよ。

    >>318くらいなら有りだと思うけど。

    • 0
    • 12/02/07 18:19:06

    フォーマルやら式典やら常識云々言ってるけど、その前にデキ婚が常識外れですから。

    そして、デキ婚に対して『今時当たり前』や色々な言い訳をするのならAKB風な服を入学式や卒業式に着る子供や親を批判するのはおかしいよ。

    • 0
    • 12/02/07 17:55:07

    >>318 これくらいならいいね。

    イオンでマネキンが着てるのはヤバイけど…。

    • 0
    • 12/02/07 16:08:05

    雑誌に載ってたけど、かわいいけどな~

    • 0
    • 12/02/07 14:37:19

    不細工な子は着ないほうがいい 着てないけど(笑)

    • 0
    • 12/02/01 13:43:20

    >>299
    私服はないよね

    • 0
    • 12/01/31 17:23:24

    >>314
    高そうに見えるね。やっぱりチェックは安っぽいな。

    • 0
    • 12/01/31 17:20:41

    >>285です。
    可愛いと言ってくださった方、ありがとうございます!
    ヨーカドーで12000円でした。(ヨーカドーの千円商品券がついてきたので、実質11000円です)

    • 0
    • 12/01/31 13:38:02

    結婚式はどうですかね?

    こういうAKBもどきは着る機会なしか?

    • 0
    • 12/01/31 13:29:45

    >>285
    これはカワイイ!
    ピンクとか赤のチェックは安物っぽいし、そんなの着せてドヤ顔な親に引く。子供がどうしてもって感じなら仕方ないよね…
    うちもこの春、新1年生(男児)だから周りが楽しみだ~。

    • 0
    • 12/01/31 13:20:23

    濃紺のフォーマルな清楚な感じなんだけど、周りがカラフルだったら一人だけ地味すぎないか不安だわ。

    • 0
    • 12/01/31 13:08:01

    >>211
    こまわりくん思い出した。

    • 0
    • 12/01/31 13:03:08

    >>260去年の入学式AKBみたいなのばっかだったよ~
    田舎だからかしら

    • 0
    • 12/01/31 13:01:41

    園児だけど、こんなんもあるよ~ってイオンでAKBみたいな服みせたら、「えー変、カッコ悪い」って嫌がってたよ。
    AKBに興味ないからかもしれないけど

    • 0
    • 12/01/31 13:00:58

    >>285これどこに売ってますか?高いかな?

    • 0
    • 12/01/31 12:52:03

    >>285
    これ、可愛い
    娘チャン、嬉しいだろうね。

    • 0
    • 12/01/31 12:48:53

    >>302高学年でしょ?

    • 0
    • 12/01/31 12:47:00

    私服ならいいじゃん何着ても
    (ただし可愛い子限定w)

    • 0
    • 12/01/31 12:44:39

    去年はうちの小学校の入学式は、やたらAKB率高かったよ。田舎だから?

    • 0
    • 12/01/31 12:33:20

    >>265
    ウチの周りの子供達は「アレは無いよね~(笑)もし着て来る子いたらチャレンジャだよ~」って親はもちろん子供達からも総スカン食らってますわ…

    • 0
    • 12/01/31 12:23:15

    >>296
    いや、あなたも…ありえないけど。

    • 0
    • 12/01/31 12:19:56

    300だっせー

    • 0
    • 12/01/31 12:18:23

    >>296
    私服はないな。

    • 0
    • 12/01/31 12:17:24

    不細工な子が着てたら勘違いだよね
    と言っても、可愛くない子の親はわかっているものでわりと地味な服を着せるよ

    決まりなんてないから、似合っていたらいいんじゃない?

    • 0
    • 12/01/31 12:16:46

    私服でもダサいからいやだけど、着て子どもの気がすむなら私服で買ってもいい。
    一万以下だし。

    • 0
    • 12/01/31 12:15:05

    >>294私服?!まぢかよ

    • 0
    • 12/01/31 12:14:48

    主 何才よ?

    • 0
    • 12/01/31 12:13:48

    >>103
    私服なら可愛いけど式でこれはないわ。
    式にこういうの着せる親は辻とか益若みたいな人達なのかな。
    お葬式に辻みたいなアほな格好しちゃう常識ない人達ね。
    他人のことだからどうでもいいけどさ…

    • 0
    • 12/01/31 12:04:48

    フォーマル、制服は正装であり装飾を変えて冠婚葬祭につかえるがアキバ制服はつかえない。
    そこがわかるかわからないか、だと思う

    • 0
    • 12/01/31 12:01:53

    こんなときしか着れないからね。制服になり袴きて 振り袖きて、スーツきて、ウエディングドレス…金かかるな。

    • 0
    • 12/01/31 11:58:57

    気になって検索してたらこんなんあった。
    みんな若い。

    • 1
    • 12/01/31 10:59:31

    >>285
    これは可愛い!

    • 0
    • 12/01/31 10:56:37

    へえ…私服の学校は大変だね。うちは制服&息子だから考えた事もなかったわ。

    まあ、私からしたら、みんなかわいいわ~って見れるけどな。この日の為にスーツ用意してるなんて偉いと思うわ。

    • 0
    • 12/01/31 08:59:23

    いきすぎてなければ私はいいと思う。

    イオンで売ってるみたいな派手なニーハイ履いたり、頭にデカリボンしたり、パニエでボリューム出したりしなきゃある程度はいいと思う。

    • 0
    • 12/01/31 08:33:14

    >>211
    こういう幅広のネクタイみたいなのがいちばんダサいと思う。
    安っぽいし頭悪そうに見える。

    • 1
    • 12/01/31 08:33:12

    >>285
    AKBすぎず可愛い~!

    • 0
    • 12/01/31 08:30:12

    濃いグレーのストライプです。AKB大好きの娘は喜んでました。

    • 0
    • 12/01/31 08:18:53

    >>281
    オーイエスw(゚o゚)w

    • 0
    • 12/01/31 08:17:52

    行ってみヨーカドー

    • 0
    • 12/01/31 08:17:03

    AKBもだけど、萌え系が流行ってるから、あんな服が出来たんでしょ。なんとかミクって二次元の世界に似てるデザインだし…レース フリフリ 女の子女の子が好きな人は違和感なく買いそうだけど私は苦手。モノトーンが好き。

    • 0
    • 12/01/31 08:16:38

    >>279
    ティクビ!

    • 0
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ