どちらの財布が良いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/28 23:46:14

    私も2を去年買いました。使いやすくて大満足です。でも1も可愛い!

    • 0
    • 12/01/28 19:49:14

    2を去年買って使ってる。
    カード沢山入ります。
    意外にお客さんは年配者多くてびっくりしました。
    実物見てからが一番だね。

    • 0
    • 12/01/28 12:54:24

    ありがとうございます。
    ビビっときて衝動買いをよくするんですが、大概失敗してしまって。

    ナシの意見もちらほらありますね。

    意見を参考にしつつ実際手にとって確かめてみます
    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/01/28 12:47:46

    1のピンクか濃茶

    財布って人に聞くもんじゃなくて自分でビビッときたやつ買わない?

    • 0
    • 12/01/28 11:39:41

    私は2だな!

    アナスイじゃないけどウォレット使ってて、あの形は使いやすいよ。

    • 0
    • 12/01/28 10:17:20

    柄のデザインは2の方が好き。でも形のデザイン(特にカードとかお札入れる部分)は1の方が使いやすそう。

    • 0
    • 12/01/28 10:05:04

    アナスイかわいいけど、これは迷います…。どちらかといいと&#x{11:F988};かな。

    • 0
    • 12/01/28 09:39:40

    >>6超性格悪いね

    • 0
    • 12/01/28 09:30:36

    アナスイ好き。ずっとアナスイ使ってるよ。1番が好きかな

    • 0
    • 12/01/28 09:11:55

    >>8、9さんありがとうございます

    意見別れますね。

    段々わからなくなってきちゃった。

    衝動買いしようとおもったけど、ちょっと期間をおいて冷静になります。

    • 0
    • 12/01/28 09:09:16

    >>6いえ、自分の家計用の財布が欲しくて。十代ブランドなのは承知ですが、アナスイ好きで。

    • 0
    • 12/01/28 09:06:58

    似たような感じですね…
    私なら②

    • 0
    • 12/01/28 09:06:39

    どっちかなら1

    • 0
    • 12/01/28 09:06:21

    >>4さん、ありがとうございます。2のが良いですか。

    >>5さん、旦那にもナシだと言われました。
    見た時、可愛い!と思ったけど、冷静になると自分でもよくわからなくなってきちゃった。

    • 0
    • 6
    • プレゼント?
    • 12/01/28 09:04:35

    娘さんは高校生?

    • 0
    • 12/01/28 09:02:20

    ANNA SUI好きだけど、どっちもナシ

    • 0
    • 12/01/28 09:02:10

    私は二番が好きかな

    • 0
    • 12/01/28 09:01:35

    シンプルなやつは持ってるので、この2つで迷ってます。

    • 0
    • 12/01/28 09:00:05

    2

    • 0
    • 12/01/28 08:58:40

    1

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ