大島風俗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/13 23:11:28

    確かに77には見えない。。

    • 0
    • 13/06/13 08:05:36

    >>353
    合成じゃないよ~

    水着を上下?間違えて着ちゃったって言ってた

    • 0
    • 13/06/13 00:05:05

    検索したら出てきた。


    2010年11月19日
    「AKB48」大島優子に豊胸疑惑!公称サイズ削除!
    人気アイドルグループ「AKB48」に大島優子(22)に豊胸疑惑が囁かれている

    現在、大島のサイズはAKBのHPから削除されているが、かつては身長152cm・B77・W55H・78が公式サイズだった。つまり、小柄だったわけである

    ところが、最近の彼女のバストは、まるでグラドルのような大きさだと評判。
    「いまのサイズは、84センチのDカップだといわれます。ファンの間では春先から騒がれ出し、その証拠写真がネットに続々と流出してきた。
    あまりに急激なボリュームアップで、とにかく不自然過ぎ」(ネットライター)
    そうした大島の写真は多数ある。
    「昨年発売された一部雑誌のグラビアでは、見るからに公称のスリーサイズ通りの体だった」(前出・同)
    「人気1位になった今年6月の選抜総選挙前くらいから、やたら大きくなってきたらしいんです。それまで大島は2位という位置でしたが、それほどの存在感はなかった。それで総選挙の投票前にいきなり『大島はイチ押し』と、ファンの間でも話題にとなった」(芸能ライター)
    (引用「週刊実話」より)

    • 0
    • 13/06/12 23:48:23

    >>250
    これ合成とかじゃなく?

    アイドルだったら、普通にもっとビキニの間詰めて、寄せてあげてしそうだけど。

    • 0
    • 13/06/12 22:23:51

    >>351
    うーん…でも豊胸なしで、20歳以上の人が>>250から>>187ってなかなかならないでしょう…。これ見て私も豊胸って言われて納得したよ。ゆきりんもそうらしいよ。確かにいきなり大きくなってるよね。

    • 0
    • 13/06/12 20:26:09

    >>346なんでもかんでも整形って…見たらわかるけど、大島は整形じゃないぞあほ

    • 0
    • 13/06/12 20:00:34

    大島下品だよね
    さらに下品になるのか

    • 0
    • 13/06/12 18:36:12

    旦那がこいつらのヲタとかじゃなくてよかった。

    • 0
    • 13/06/12 17:38:58

    AKB興味無し旦那が『性格悪そうだな』と一言呟いた(笑)
    まぁ確かに。

    • 0
    • 13/06/12 17:28:47

    可愛いなー
    可愛いけど松居直美に似てるんだなー
    松居直美は可愛くないんだなー

    • 0
    • 13/06/12 15:12:05

    >>344
    豊胸らしいよ

    • 0
    • 13/06/12 15:11:01

    >>318こんなに刈り上げてるときあったんだ?!

    • 0
    • 13/06/12 15:04:44

    >>323
    この胸おかしくないか?

    • 0
    • 13/06/12 14:57:19

    これが一番人気なんだもんなぁ…

    合コン行ってもおとがめなし、真面目にやってるメンバーが可哀想

    • 0
    • 342
    • ありがとうございます
    • 13/05/25 03:35:53

    >>340
    ですが、違います。

    さっきパソコンで息子に見せてもらいました。

    • 0
    • 13/05/25 03:15:19

    >>340
    これ?

    • 0
    • 13/05/25 03:00:37

    キス&#x{11:F8E2};流出したけど、トピある?

    • 0
    • 13/04/29 00:01:35

    >>338処女かもよ?

    • 0
    • 13/04/28 23:11:00

    >>334
    それだけ男に揉まれてるんじゃない?

    • 0
    • 13/04/28 22:56:28

    >>332読んでないけど、長すぎて怖い

    • 0
    • 13/04/28 21:40:57

    このトピやばくない?

    • 0
    • 13/04/28 21:37:05

    >>334 このこJr.アイドル時代から胸デッカいよ?
    何でも豊胸豊胸っておかしい…

    • 0
    • 13/04/28 21:16:32

    >>332
    24歳で急成長するバスト(笑)

    • 0
    • 13/04/28 20:55:46

    >>332
    よくかわんない

    • 0
    • 13/04/28 20:52:58

    6月8日、日産スタジアムで行われる「AKB48 32ndシン グル選抜総選挙」から目が離せなくなりそうだ。AKB48 の大島優子が選抜総選挙で1位を取った場合「ケジメの フルヌードを映画で披露する」という仰天計画が存在す るとの噂が芸能記者の間でまことしやかに囁かれている と言うから驚きだ。それも単なるヌードシーンでは無 く、かなり濃厚なベッドシーンを前提に秘密裏に計画が 進められているらしい。

    大島優子と言えば楽屋でいつも素っ裸であることを自他 共に認める「裸族」として知られる24歳の大人の女性。 バストの急成長も著しく、90cmを超える「隠れ巨乳」 だと囁かれる昨今。そんな大島優子の濡れ場有りのフル ヌードがスクリーンで拝めるとなれば選抜総選挙におい ての浮動票の大量獲得は決定したも同然にも思われるが 現状はそうでもない。

    2010年、大島優子は凄まじい最終追い込みで597票差を 付け奇跡の逆転1位に輝いたがそれには理由があった。 選挙投票直前に日刊スポーツのWEBサイトに掲載された 色紙を掲げた大島の画像が元になり、アンチ大島の票田 を大きく奪い去り、数多くのキモオタ達が大島優子への 大量投票へと動いた。実は、これには高度な駆け引きが あった。当時の日刊スポーツには「本紙にしか明かさな かった、これまでも秘密にされてきた幻のマニフェスト は必見」とある。これは選挙公約では無く、「不採用の 幻のマニフェスト」だった。当然だが秋元康の許可が下 りなかった。大島は自身のブログで、劇場公演でファン に約束した「劇場のトイレ掃除をする」が正式な選挙公 約だとして、劇場のトイレ掃除を行ったことを画像付き で自身のブログで報告している。未だにネット上では 「大島優子が選挙公約を反故にした」と情報弱者や腐女 子によるお門違いの意見が散見されるが勘違いも甚だし く、大島陣営の2010年の選挙戦術は見事だったと評価す るのが正しいのは言うまでも無い。

    しかし、ファンを大切にする大島はこの件を気にして、 峯岸みなみに坊主謝罪をさせることで前回のマニフェス トを実行に移したとの見方がある。「坊主になります」 では無く「坊主にします」とハッキリ色紙に書かれてい るではないか。大島との関係から察すれば峯岸が坊主を 命じられて断れるはずはない。

    2011年の選抜総選挙でも「板野友美が惨敗したらヌード になる」という噂が広がり、当時人気絶頂だった板野が 8位に甘んじる大番狂わせが起きたことを覚えているキ モオタも多いことだろう。何を隠そう、この記事の発端 はとある週刊誌の報道だった。

    また、昨年の覇者である大島だが今回の選抜総選挙は決 して、磐石な状況では無い。今年2月、テレビ番組で トータライザーを使いAKB48メンバーにアンケートを とったところ、22人中11人が大島の1位は無いと答えて いるとの結果が出ていた。それに対し、大島優子が危機 感を持ったとしても無理は無いだろう。更に2012年前半 迄はAKB48を代表する楽曲は大島優子がセンターを勤め た「ヘビーローテーション」だったが昨年末、松竹芸能 所属の芸人、キンタローが前田敦子のものまね「フライ ング・ゲット」をブレイクさせたあたりから、風向きが 変わった。今では「フライング・ゲット」がAKB48の代 表曲であるとのイメージが定着してしまったのだ。これ は大島優子にとって、思いもよらぬ強い逆風となってい る。苦しい今年の総選挙を勝ちあがる為に大島陣営がと んでも無い飛び道具を用意していても不思議では無く、 背水の陣を選択する可能性は高い。

    今回の大島優子の濡れ場ありのフルヌード映画の噂をブ ラフだと決め付けるかはあなたの自由だがこの記事の詳 細は週刊実話2013年5月9・16日特大号に大島優子総選 挙全裸公約として掲載されている。せっかくのゴールデ ンウィークだ。こんな凄いスクープをみすみす見逃す手 は無いだろう。

    週刊実話 AKB48 32ndシングル 選抜総選挙

    • 0
    • 12/11/26 13:18:28

    >>330何で急にあげた?

    • 0
    • 12/11/26 12:46:22

    うん、でもまぁ可愛いな(o^∀^o)
    その変にあまりいないべ

    • 0
    • 329

    ぴよぴよ

    • 12/11/03 21:33:05

    あんな修正前写真が流出した今、写真が全部修正加工してあるんだろーなと思う。

    • 0
    • 12/11/03 21:29:19

    ええ体してますなぁ

    • 0
    • 12/11/01 10:31:39

    この子、面白いから好き
    下手な芸人より面白いよ

    • 0
    • 12/10/31 23:58:32

    >>324 だと思う

    • 0
    • 12/10/31 16:53:38

    豊胸?

    • 0
    • 12/10/31 16:30:08

    わお

    • 0
    • 12/10/31 16:29:04

    • 0
    • 12/10/29 08:51:50

    >>320 可愛い♪

    • 0
    • 12/10/29 08:49:45

    明るいエロ優子は好きやで♪

    • 0
    • 12/10/29 07:53:24

    ブログ、あっちゃんとの話題出さなくなったね

    • 0
    • 12/10/29 06:45:03

    いいねぇ

    • 0
    • 12/10/29 00:30:36

    大島優子

    • 0
    • 12/10/29 00:29:59

    大島優子

    • 0
    • 12/10/28 23:02:02

    >>313
    身長あれば超高級ソープ嬢だね

    • 0
    • 12/10/28 22:04:29

    >>304
    それわかるわ!

    • 0
    • 12/10/28 21:29:17

    アワアワ

    • 0
    • 12/10/28 21:28:37

    かわいい

    • 0
    • 12/10/28 21:27:50

    かわいいよ

    • 0
    • 12/10/28 21:15:50

    >>308
    ヲタ大興奮で一人でシコシコだな

    • 0
    • 12/10/28 21:12:49

    父子家庭だったっけ

    • 0
    • 12/10/28 20:45:26

    麻里子blogから…
    麻里子狙ったなw

    • 0
    • 12/10/27 13:14:28

    姪っ子がAKB好きだからAKBの番組見たことあるけど
    大島さんは色気やぶりっ子担当じゃなくてお笑い担当だったよ
    たかみなより喋れて面白い子

    • 0
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ