アップリカのベビーカー使ってる方いらっしゃいますか?

  • 乳児・幼児
  • ハジメ
  • F900i
  • 05/07/02 17:52:02

今出てる型より2コ前のなんですが、購入したのは去年の8月です。
今子供は9ヵ月なんですが、最近身を乗り出したり座ったまま後ろに体をねじらせたりして何回も落ちそうになってます。
たまたま今日トイザラス行って最新型のベビーカーを見たら深さも股部分のベルトも深く乗せてみたら全然大丈夫で安心できました(´Å`)みなさんの赤ちゃんは乗り出したりして落ちそうになった事ありませんか?安心して乗せれるのに買い替えようか悩んでます&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 主 ハジメ
    • F900i
    • 05/07/02 23:24:50

    アドバイスありがとうございます(o^_^o)

    そうですね!もうすぐ9ヵ月だからあんよももうすぐですよね(^o^;)
    今のまま気をつけつつ頑張ります♯

    • 0
    • 6
    • なみ
    • SH900i
    • 05/07/02 22:45:16

    ベビーカーに乗りたくないとかではないのかな?うちは動きたくて乗らなくなりました(-.-;)忘れた頃に乗せたら少しは乗るようになったけど。
    トピズレすみませんm(__)m

    • 0
    • 5
    • 下から二番目
    • N900iS
    • 05/07/02 22:23:20

    うちは1歳半までカルッコ使ってました。
    今は歩きたがって、普段ほとんどベビカを使わないのでバギーに替えましたが、まだあんよしないならベビカのままでいいと思いますよ。
    リクライニングできないし、バギーの方がやっぱり乗り心地は良くないと思います。安定感もベビカの方が上ですよ。

    • 0
    • 4
    • 主 ハジメ
    • F900i
    • 05/07/02 19:16:25

    ありがとうございますm(u.u)mベルトが緩いのかもしれないですね&#x{11:F9C7};きつくしてみます&#x{11:F9A7};あと、バギー購入も考えましたが、やっぱ今更買い替えるのはもったいないですかね??

    • 0
    • 3
    • はて
    • SH901iC
    • 05/07/02 18:33:05

    バギーにしたら?

    • 0
    • 2
    • うちも
    • N900iS
    • 05/07/02 18:06:42

    アップリカのカルッコですが、一歳半の今まで落ちそうになった事はないですね。
    ベルトが緩いわけではないのかな?少し短く調節し直しては?

    • 0
    • 1
    • うちも
    • KDDI-HI33
    • 05/07/02 18:00:33

    アップリカのベビーカー使ってたけど、乗り出したり、体ねじらせたりしてたけど、ベルトとかちゃんとしてたから別に大丈夫でしたよ。それにもうお子さん9ヶ月なら今から買うの勿体無いのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ