バイオレットシチュー~殺人的な色の旅~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/13 02:56:52

    みょうばん水で痕跡消した!?

    • 0
    • 12/05/13 02:35:37

    >>40言葉たくみに断っているらしい

    • 0
    • 12/05/09 20:13:11

    犯人はオニオンリングの作り方トピを参考に作ったら、けなされて激情したらしい

    • 0
    • 12/05/09 07:25:11

    >>18
    ゴミ?
    ケボー?
    ゲボー?
    どれかわかんない!
    と周囲に相談していたらしい

    • 0
    • 12/05/09 07:19:32

    目撃者が証拠写真を撮ろうとしたら、『ハイ、チーズ!』とシャッター音が鳴り、
    加害者は『いい加減にしろ!』と出て行ったらしい

    • 0
    • 12/05/09 07:15:11

    >>49
    吹いた

    • 0
    • 12/05/09 07:14:01

    >>12吹いて、赤ちゃんが起きそう

    • 0
    • 12/01/25 22:27:27

    >>58そんなお母さんはキェェェェと発狂するおニャン子世代

    • 0
    • 12/01/25 22:24:59

    夜中に米を一粒一粒数えていたんだってよー。

    ねぇお母さん((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 12/01/25 22:20:23

    >>49
    私はmixiアプリで嫌がらせされたのが原因って聞いたけどな~

    • 0
    • 12/01/25 21:27:36

    あげ。ありさ。

    • 0
    • 55
    • o・・)/オス!!オラパン!オマエワ?
    • 12/01/25 17:07:13

    >>54優雅×
    夕方○

    • 0
    • 54
    • o・・)/オス!!オラパン!オマエワ?
    • 12/01/25 17:06:14

    この事件優雅のニュースのトップだって。
    ただ犯人の名前が
    土橋洋子(仮)になってる…(/o\)
    犯人はケータイサイト片手に家事してインタビューに答えてたみたいよ!!

    • 0
    • 53
    • 高校同級生
    • 12/01/25 17:00:42

    彼女はあまり目立たない娘でしたよ~
    それが一年前くらいかな偶然街で見掛けたんだけど若いホストっぽい男の人と腕組んで歩いてましたよ。
    あの目立たなかった晴子があんな派手な格好して遊んでたなんて…旦那子供いるのに。

    でも殺されるなんて信じられない。
    誰かから恨みかってたのかな。


    あ、そういえば噂で聞いたんですけど晴子は人妻熟女専門デリヘルで働いてたらしいですよ。


    もういいですか?
    私も今からピンサロに出勤なんで~刑事さん良かったら遊びに来てくださいね。
    一応名刺渡しときますね。

    • 0
    • 12/01/25 16:55:55

    第二段はポトプで!!!!!

    • 0
    • 12/01/25 16:47:23

    >>47何それ!私も見たい!
    吊してください!煽ればありますか?
    私も吊してみようかなぁ。乏さないでくださいね!
    一様家具とかはモザイクした方がいいですよね?張れてなかったらすいません!

    • 0
    • 12/01/25 16:44:39

    >>44 調べによりますと被害者はよくお菓子を手作りしておすそわけして、いやがられていたとのことです

    • 0
    • 12/01/25 16:39:35

    あれ?犯行の動機って、アパートのクローゼットにバーが無い事が悩みで突っ張り棒を使ってたら、「それ押し入れだよ」って指摘されたからじゃなかった?

    • 0
    • 12/01/25 16:39:07

    近所の奥様に「あの人とは疎遠にしなさいよ!」と言われていたらしいよ。
    疎遠したらこんなことには…

    • 0
    • 12/01/25 16:38:55

    被害者の携帯にはリビングやトイレの写真がたっぷり入っていたそうだ。

    • 0
    • 12/01/25 16:37:07

    防犯カメラとボイレコをしかけていればこんな事には…

    • 0
    • 12/01/25 16:36:25

    被害者は度々手作りのコケシを受け取っていたらしいけど
    今そのコケシと作者の行方をおってるみたい

    • 0
    • 12/01/25 16:34:47

    何だこれは!

    どうしました土橋刑事?

    炊飯器にはケーキが……

    • 0
    • 12/01/25 16:33:15

    >>40 そもそもあの人、宅急便か郵便くらいしか出ないから。あとは居留守。有名よ

    • 0
    • 42
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/01/25 16:32:42

    そして人参は日に日に干からびていった…

    • 0
    • 12/01/25 16:31:19

    >>25
    どんぐり懐かしい。三個じゃない?トトロか(笑)とか。

    • 0
    • 12/01/25 16:31:12


    やはりNHK料金は未納らしい

    • 0
    • 12/01/25 16:30:15

    >>37具沢山スープにしてたらこんな事には……悔やまれるな…

    • 0
    • 12/01/25 16:29:25

    犯人は唐揚げが体育座りをしたともらしてたらしい。

    • 0
    • 12/01/25 16:28:56

    >>22 専業のくせに朝御飯は毎朝菓子パンだったらしいよ。もっと野菜を取り入れろ、スープをつけろ、朝にパンなんて信じられないおやつじゃないんだからって言われてたよ

    • 0
    • 12/01/25 16:27:36

    犯人はベビドが嫌いすぎて犯行に及んだそうだ

    • 0
    • 35
    • 事件現場には
    • 12/01/25 16:27:11

    ダウニーのきっつい匂いがついたベビドの服が…

    • 0
    • 12/01/25 16:26:49

    被害者の最後の一言は、

    「なんか混ぜられた私」
    だったらしい

    • 0
    • 12/01/25 16:25:44

    ダウニーの匂いで揉めたそうです。

    • 0
    • 12/01/25 16:24:49

    刑事の口癖は「やぁキミか」なんだって

    • 0
    • 12/01/25 16:24:48

    犯人の必殺技はTRF

    • 0
    • 12/01/25 16:24:41

    何だこれは!!

    どうしました?土橋刑事!!



    押入れが菓子折りのストックでいっぱいじゃねぇか…

    • 0
    • 12/01/25 16:24:11

    被害者はベランダで喫煙していたため、近所のひとから苦情が来ていたみたい

    • 0
    • 12/01/25 16:23:06

    旦那と実母が怪しいらしい

    • 0
    • 27
    • 全員の共通点は
    • 12/01/25 16:22:44

    休みの日に黄色いハンカチをバッグに結ぼうとする。

    • 0
    • 12/01/25 16:22:05

    よく洗濯物が何日も干したまんまになってたりしてたんですよ~あら、無意識に見ちゃっただけですから~

    • 0
    • 25
    • 落ち武者【'台'Ⅱアッー!
    • 12/01/25 16:21:30

    重要参考人は被害者宅を度々訪れ、どんぐりを数粒おすそ分けしていたという。

    • 0
    • 12/01/25 16:21:20

    加害者は度々、女性用インターネットサイトに書き込みをしていた様子


    元モー娘の辻希美さんに対する執拗な書き込みが確認されていた…

    • 0
    • 12/01/25 16:17:39

    >>22 自営業の義親に証明書いてもらってたんだって。不正じゃんね。自業自得じゃない?

    • 0
    • 12/01/25 16:16:05

    被害者は専業主婦であり、兼業主婦のママ友に色々嫌みを言われていたらしい

    • 0
    • 12/01/25 16:14:08

    被害者が夜、紫のスパッツ姿で歩いているのを目撃されたらしいよ。目撃した人によると、江頭状態の被害者が横断歩道を小走りで走ってたって…

    • 0
    • 12/01/25 16:09:29

    動機は夜中にドアをDonDokoDonらしいよ

    • 0
    • 12/01/25 16:07:28

    被害者は女性。
    身長165センチ
    体重39キロ

    それでもデブだと言われていたとのこと

    • 0
    • 12/01/25 16:05:29

    被害者の部屋はテレビがついたままで、英語であそぼのゲボーが映ってたって?

    • 0
    • 12/01/25 16:04:01

    被害者からはでっかい耳クソと臭い玉が出てたって。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ