• No.18 匿名

    12/01/24 19:12:46

    >>16
    可能性はあると思うよ。健常者より思考が劣るから色々抵抗されにくいって考えて、障害者に性犯罪する事件多いし。

  • No.21 え?

    12/01/24 19:17:50

    >>18たまたま話しかけたらじゃないの? 見た目で発達障害あるってわかったりするの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 匿名

    12/01/24 19:28:36

    >>21
    見た目では分からないけど、養護学校の登下校中を狙ってかもしれないし、たまたま障害者だったのかもしれないし、詳細分からないからね。
    トピタイや内容からすると、障害が分かった上で犯行に及んだのかな?と思ったからさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。