• No.67 匿名

    12/01/24 19:39:45

    精神的な病気がある人とはできるだけ関わりたくない。でも仕事場にくるんだよな…話を聞いてほしいらしい。 正直しんどい。重たーい空気に耐えられない。自己中が多すぎる

  • No.69 匿名

    12/01/24 21:41:08

    >>67
    それが健常者の本音だろうね。
    私も病気になる前は同じ事を思ってた。

    でもこの病気、その健常者達の視線を気にして精神が病んでいくは事実だよ。精神の病になって人に迷惑かけるの悪いからみんなカラに閉じこもるから嫌がれても仕方ない。さっきまで出来ていた事が恐怖でできなくなるし回りは不快に思う。この病気の症状は健常者からみたらはぁ?何だこいつって思うのが事実でもあるし、そう思われる事に悩み鬱が強くなって発作が多発するのも現実だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。