マスクに冷えピタの子どもを…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/23 20:50:12

    病院帰りだったり、
    近くに買い物してくれたり、子をみてくれる祖父母がいない人もいるからね。

    年齢によっては車の中で待たせてもいいけど、
    小さい子なら連れていくしかない。

    • 0
    • 12/01/23 20:45:18

    嫌。
    家でゆっくり寝かせてあげて

    • 0
    • 12/01/23 20:44:15

    嫌だわ

    この間水疱瘡なのアハハってスーパーで話し込んでる人みた

    • 0
    • 12/01/23 20:42:12

    嫌です。

    • 0
    • 12/01/23 20:38:42

    うわぁ、近寄るなだわ。

    • 0
    • 12/01/23 20:36:31

    自分1人なら「おいおい、連れて歩くなよ」程度。子供連れてるときは「うわ~こっちに来ないで~。逃げろ~!!」です。

    • 0
    • 33
    • ・ー・ダルダル・ー・
    • 12/01/23 17:56:45

    病院帰りの買いだめなんだろ~な~とか一人で妄想して『頑張れ』とか思ってる

    • 0
    • 12/01/23 17:55:17

    レジで後ろに並ばれたらすごく嫌。

    • 0
    • 12/01/23 17:52:04

    確実にインフルエンザっぽい子供がTSUTAYAにいた!近寄らなかったよ!出歩くなよ!!って思う。

    • 0
    • 12/01/23 17:50:19

    冷えピタのみでマスク無しだと嫌だな

    • 0
    • 12/01/23 17:48:46

    の帰りに 必要なもの(食べやすいうどんとか子供のゼリーなんか)買うことあるから 一概にイヤだな~ってのはない。

    うちもなるべく常備するようにはしてるけど たまたまってこともあるしね…

    マスクしてて ダラダラ買い物してる様子なら気にしないよ。

    • 0
    • 12/01/23 13:03:21

    以前、スーパーでマスクに冷えピタの子供さんと母親がいて、知り合いに会ったらしくて大きな声で話していて聞こえたのが「インフルエンザらしいけど熱が下がったし気晴らしに買い物にきた」でした。

    私以外にも二度見してる人がいて、こうやって感染が広がるんだなと思った

    • 0
    • 12/01/23 12:53:32

    嫌だ

    近寄らない様にする

    • 0
    • 12/01/23 12:52:26

    嫌だけどマスクしてないよりはいい

    • 0
    • 12/01/23 12:49:30

    >>16同じ

    • 0
    • 12/01/23 12:28:59

    マスクしてるなら飛び散る心配は無いから嫌って事は無い。
    ただただ不憫。可哀相。
    あれじゃ治るもんも治らないよな~
    絶対買い物しなきゃ駄目なのかな~
    宅配使えばいいのにな~
    って目で見てる。

    • 0
    • 12/01/23 12:25:47

    うん嫌。この前回転寿司に行ったら、まさにその格好でグッタリしてる子が並んでた。
    親は検査結果のような紙をまじまじ眺めてたし、一体なんなんだと思ったよ。

    • 0
    • 12/01/23 12:20:49

    嫌。

    • 0
    • 12/01/23 12:17:29


    さっさと離れる

    • 0
    • 12/01/23 12:16:34

    うん。嫌。
    近付かないようにする

    • 0
    • 12/01/23 12:10:24

    子供がかわいそう。見てもらえる人がいないのかな~って思う

    • 0
    • 12/01/23 12:06:46

    そりゃ嫌だよ。
    よく見かけるよね。

    • 0
    • 12/01/23 12:00:51

    マスクもせずに鼻水垂らしてゴホゴホしてなければいいよ!

    • 0
    • 12/01/23 11:59:23

    遊ばせてたりウロウロしてたら嫌だな。
    普通に買い物してるだけなら気にならない。
    近づかないようにはするね。

    • 0
    • 12/01/23 11:57:33

    やだやだ!
    連れてくんなよ!
    って思う。

    • 0
    • 12/01/23 11:56:20

    書店で働いてるけど、この時期は多いね。
    早く帰って~って内心思ってる。
    マスクしないで咳してる人は最悪。
    多分露骨に顔に出ちゃってると思う。

    • 0
    • 12/01/23 11:54:30

    可哀想にと思う。咳は嫌。

    • 0
    • 12/01/23 11:51:49

    私はマスク、ヒエピタのお母さんのが嫌だ。
    感染力高そう

    • 0
    • 12/01/23 11:50:56

    大変だな。預けられる人が居ないのかなって思うよ。自分がそうだから。

    • 0
    • 12/01/23 11:50:34

    うん
    いや
    近づかないでって思う

    • 0
    • 12/01/23 11:48:48

    早く買い物済ませて、帰って寝かせてあげなよ!って思う。

    • 0
    • 12/01/23 11:38:20

    私も何とも思わないけど、近寄らない様にします。

    • 0
    • 12/01/23 11:06:31

    別に・・・・・
    病院帰りかもしれないしね。
    具合の悪いコおいて買い物行けないし
    遊び場所にいたら嫌だけど。

    • 0
    • 12/01/23 11:05:12

    マスクしてれば気にならない。鼻水拭いた手で商品をベタベタ触ってたら嫌だけど。

    • 0
    • 12/01/23 11:04:57

    してみたら?

    • 0
    • 12/01/23 11:04:29

    嫌とは思わない
    可哀相だなぁとは思う

    でも近寄らない

    • 0
    • 12/01/23 11:04:28

    事情は様々だから構わないけど、私は絶対近寄らない。

    • 0
    • 12/01/23 11:04:12

    まぁ色々事情はあるだろうけど、正直引くよね。

    • 0
    • 12/01/23 11:03:41

    嫌と思うよりも、かわいそうって思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ